2013年3月1日金曜日

CHRISTMAS Eve

せっかくブログを立ち上げたので、昨日完成したできたてホヤホヤの作品をupします☆

こちらは12月にあくびさんのクラスで作ったミニブックのペーパーの余りと
自分で買い足したペーパーで作ったシンプルLOです(@゚ー゚@)ノ

CHRISTMAS Eve

「いつまでクリスマスやねーん!もう今日から3月やで?」って声が聞こえてきますが・・・

気にしない☆気にしなぁーーーい(o ̄ー ̄o) ムフフ★

ホントは2月中にクリスマス作品製作を終わらせるつもりだったけど、
途中で飽きてしまった&他に作りたいものがあって等々・・・

色々あってようやく昨日完成 v(*^-^*)v

あと1つ☆未完のクリスマス作品を仕上げるのみです。(まだあるんかーい!笑)


ママと娘の後ろに密ぁ~かに写るトナカイさん♪
息子が保育園で作った帽子です(≧▽≦)


パパの顔キモイ w( ̄Д ̄;)w

さて置き(笑)

シャンデリアはゴールドのインクで着色してラメのりでキラッキラに☆


背景無地onlyは苦手なので、ほんのりとマスクでスワールを着色☆

そしてフレーム右下部分はシェイカーボックス★
まだまだ私の中でブームは終わってませんよ v(* ̄∇ ̄*)y

前回失敗したので今回はさらに丁寧に作りました☆
ちゃーんと音もカラカラ鳴ります♪♪♪

楽しく作れたけど・・・
ホントこの作成スピードどうにかせにゃならんな(^^;

最後までお付き合いどうもありがとうございました(*^ー^*)