2013年3月16日土曜日

I wish your growth...

こんにちは☆
今日もお外はポカポカ陽気ですね♪

娘がお昼寝しているので、その間にまたまた作品を up しまーす (*^^*)

wish your growth


これは今年3歳になった息子の七五三詣り (。・ω・。)
場所は中山寺★
初詣やら安産祈願やら・・・何かとお世話になっているお寺です♪♪

『男の子は5歳が本番!』ということで、
この日は普段着で行ったので、全然七五三らしくないLOですが、
ちょっぴり和を意識して作りました (*^^*)

・・・が!

和のLOってホントに苦手です (  ̄Д ̄; )

今回は自分的に和っポイと思ったEcho parkのペーパーで作ったんですが、
最近頑張ってる柄だけのペーパーでのLO作り・・・
うー・・・ん、それもやっぱり難しい ( 。-_-。 )
結局いつものごとくチップボード等のエンベリさんに頼る私(笑)

パパとの後ろ姿写真で、ちょこっと“ 男旅 ” ポク作りたかったので、
和と言うよりはヴィンテージになったかなぁ v(@∀@)v


メタルの中にタイトルの一部を入れました☆
背景は英字とダイヤ柄のマスクを♪
ダイヤ柄はモデリングペーストとインクで立体感を出しています (* ̄▽ ̄*)/


この蝶のチップボードはscrap FXのもの。
Paletteさんで先行予約があった時に購入しました!!
scrap FXのは今まであんまり見なかったデザインのものが多いので、
また色々欲しいなぁ・・・

ではでは今日はこの辺で☆
今日はゆったりおうちDAYにしているので、
今からまたせっせとスクラップに励みまーす(笑)

皆様よい週末をお過ごしくださいませ♪♪