2013年3月2日土曜日

Present for my friends

こんばんはー (*^ー^*)ノ
昨日に引き続いて今日も作品の紹介をさせてくださーい♪

クリスマスLOを長らく放ったらかして作っていたミニブックです☆

FOREVER


スクラップブッキング専門雑誌『ラブマイメモリーズ(略してラブメモ)』17号に掲載されている、
「紙1枚で作るミニブック」をバージョンアップして作りました♪♪♪

先日2月3日に枚方で開催されたラブメモリリースパーティーに参加してきたのですが、
そこで作ったミニブックが可愛すぎる~~~!!!(* ̄д ̄*)
萌える~~~~~~~~~~ (ノ≧▽≦)ノ
さすが☆まちゅ♪さん!!!

と言うことで★

そのまちゅ♪さんから学んだことを忘れないように復習がてら作ってみました☆


ミニブックを広げるとこんな感じのアコーディオンアルバムになってます。

丸い部分に写真を入れて最後の四角いスペースにメッセージを入れたら完成です☆

投稿タイトルにもありますが・・・

そう!実はコレお友達へのプレゼント☆
最近(・・・と言っても3ヶ月も前 ^-^;) 出産を終えたお友達夫婦へ (o^▽^o)/

出産のお祝いと一緒に近々贈ろうと思います。




我ながらとっても可愛く作れた (v´∀`*) イエーイ♪
ホント贈りたくないくらいお気に入りです☆

喜んでくれるといいな (*^-^*)