2013年4月2日火曜日

Our TREASURE

こんにちはー★

まずは土曜日&日曜日のお花見写真をupしまーす(*^^*)

桜の下でジャーーーンプ♪ ・・・させました(笑)


ちょっと森Boyチック?
・・・手を叩いて歌を歌っているところをパチリ☆

どちらも服部緑地公園です!


こちらはうちのマンションの公園内で☆
子供を肩車すると桜が綺麗に背景にくるのでオススメですよ!!
・・・って皆知ってるか(^-^;)


そしてそして!!!
昨日から娘の保育園が始まりましたー(。>ω<)。

もちろん昨日も登園時に大泣きされましたが・・・
さっすが2人目☆・・・ともなるとママは何とも思いません!!!
『行ってらっしゃーい♪まったねー♪』
と笑顔で見送れます(笑)

それが伝わっているのか2日目にして順応しつつある娘(笑)

今日はお迎えに行くとスヤスヤ眠ってました♪♪
周りにギャン泣きの赤ちゃんがいようとも☆
そばを先生が足早に通り過ぎても☆
全く起きませーーん ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯。zzz

子供の順応力ってホントにすごいなぁ・・・と感心しました (*^ー^*)
頑張れ娘よ♪

そして3歳児クラスに進級した息子は毎日ルンルン超ご機嫌♡

年少さんになったのでピッカピカの体操服を自慢げに着て、
「朝のTVは卒業したの♪」と言って、
毎朝7:30にパパに連れられ登園してくれてますヾ( ̄∇ ̄)/
(あ・・・パパにも感謝の毎日です☆)

2歳児クラスに進級した時はちょうど妹が生まれた時期と重なったこともあり、
複雑な心境の中に環境の変化で・・・

もう毎日のように泣いて登園してたのに 。・゜・( / Д `)・゜・。

息子も大きくなったなぁ・・・としみじみ思います。


さて娘の保育園も始まった・・・ということは私の仕事復帰ももう間近っっ!!!
ちょっとずつ焦ってきていて予定を詰め込みつつあります(^^;)


今週は慣らし保育でお迎え時間が早いので、
微妙な空き時間のために特に出かけることもできず・・・

やっぱりSBに勤しんでいる私です(笑)

そんな中、完成した作品はコチラ★

Our TREASURE


先日upした作品に続いて流石さん写真第2弾!

ハイアットのホテル内で撮ってもらったキラッキラの笑顔をクロップ♪

もう食べちゃいたいくらい可愛いーーーー (○ ´ 3 ` )ノ アイラビュ───ン♡

・・・うん親バカ(笑)

タイトルを『My HONEY』にしようかと思ったけど、
(・・・ペーパーもハチミツっポイし☆)
息子のバックに家族が写っているのでやめときました  (。・ω・。)

クローズアップです☆★



隠しジャーナルにしました♪



キラキラの輪っかはゆう☆にゃんさんのブログを見て v(@^ー^@)v
いいなと思ったことはすぐに試して自分のLOに取り入れたい人です(笑)


明日は娘と2人で桜ロケです (≧∇≦)
・・・桜は私が1番大好きな花なんです(*^^*)♪
素敵な写真が撮れるといいなぁ♡

今降ってる雨で桜が散らないことを願います!
そして明日雨が降らないことを願います!!

ではでは今日はこの辺で。