2013年6月25日火曜日

Lovely Minibook

こんばんはー☆

今日はホント久々に夜活(子供が寝静まってからする活動)してます!
さっきまで少しだけ作品づくりをしていましたが、SBするのも何だかすごく久しぶりー(* ̄∀ ̄*)

・・・でもないか(笑)
ちょっと煮詰まってて、なかなか紙をチョキチョキするまで至らなかっただけでした(^-^;)

今月から3ヶ月・・・
片柳先生というSBの第一人者である偉大な先生の講習を受けることになったり・・・
8月にはイベント出店を控えていたり・・・
う゛ーーーー・・・ん・・・

頑張ろっと。きっとなるようになるわ( ̄ー ̄)/

さてさて。

今日は友人から制作依頼をもらっていたミニブックのご紹介☆★

結構前に完成していたのに・・・なかなか友人への発送手配が進まず(><)
ようやく友人の手に渡り、実物をきちんと見てもらえたので、
こちらのブログにUPすることができました(*^ー^*)

ADORE


5月にUPしたミニブックを見て「私も!!」と挙手してくれたので、
今回もそれと同じ形でーす♪♪♪

表紙はこれでもかぁー!!!ってくらいにたっぷりお花を盛りました♡
ミニブックはこれができるからいいですね(^^)

やっぱりこのシリーズ大好きです☆

余談です。

報告遅くなりましたが・・・
大好きなこのシリーズで作ったLOが、
inspireME でも Featured Photos に選ばれていました(*^^*)
とっても嬉しいです(^-^)y



脱線しましたが・・・(^^;)

ミニブックの中身はこんな感じになってます↓↓↓
写真が後貼りできるように&後から色々足せるようにシンプルに作ってます。





写真には上手く写っていませんが前回の記事で作ったミニブック同様・・・
中身は盛れないのでスタンプやらマスクやらリキッドパールをして華やかに仕上げました☆

お友達の娘ちゃんが将来これを見て喜んでくれるといいなぁ(* ̄ー ̄)ノ

前回に引き続いてミニブックのご紹介でした☆★チャンチャン♪

えっ?最近ミニブックばっかりって?!
・・・そろそろ12インチ作品が見たいですって?(○´艸`)?

夏らしい作品がもうすぐ完成するので近々お披露目させて頂きますね♪

本日もブログにご訪問頂き、ありがとうございました♪