2013年6月12日水曜日

The event at KINOKUNIYA BOOKSTORE

こんばんは!!
ブログ更新は久々な感じだなぁ~・・・
と思って前の投稿日付を見たら、6月1日でした☆★

ブログ更新もままならない状態で日々何に取り組んでいたかと言うと・・・

今週末にスクラップブッキングのイベントに参加するんでっす(*^ー^*)
その準備に夜な夜な勤しんでました(; ̄Д ̄;)

このイベントで初のキット販売にチャレンジ!!!
・・・って言っても仕事があるので委託販売ですが(^-^;)

キットと言うと・・・
1ヶ月ほど前に友人に頼まれて作品をキットにしたことはありますが、
キットにしようと思って作品作りをするのは今回が初めて・・・

いやぁ・・・どうしていいものか・・・

イベントに出店するのは、3週間くらい前に決まっていたのに、
キットサンプル作りにえらーく時間がかかりました( ̄∀ ̄;)

紀伊國屋イベントにお客さんとして行ったこともないし・・・

どんなキットが喜んでもらえるのか???

初心者さんでも簡単にできるようなもの???

見栄えのするもの???

あーーーっ!・・・・・分からん!!!

と、かなり行き詰りました(; ;)

結果☆

『自分の好きな、自分が完成して気持ちいいって思える作品を作ろう!』

それを共感してもらえた人に「いいな♡」って思われたらそれで十分だなと。

まぁ元々、私の作品ってそこまで凝ってないし・・・
初心者さんでも簡単にできるレベルやーーーん(〃Д〃) 笑

と、そんな感じで数種類キットサンプル作りました♡

それでは詳細です♪♪♪

********************************************************************************

開催日| 2013年6月15日(土)~6月16日(日)
 
開催時間帯は下記のとおりです。
 6月15日 11:00~22:00 ※スタッフによる実演販売は19:00まで
 6月16日 10:00~18:00 
    
場  所|梅田本店イベントコーナー
お問合せ| 紀伊國屋書店梅田本店 06-6372-5821(10:00~22:00)

********************************************************************************

コチラの内容は紀伊国屋書店様のWEBサイトに載ってます。
http://www.kinokuniya.co.jp/contents/pc/store/Umeda-Main-Store/20130607141059.html

夜の10時までやってるってスゴイですよね・・・

果たして私の作った作品にお足を止めてくださる方はいるのか・・・

不安ばかりです(><)はぁ・・・溜め息。

キットサンプルは明日の朝に写真を撮って、近日中にUPしようと思っています。
お楽しみに~♪
・・・あ・・・あまり期待はなさらないでください(^^;;)


最後に・・・☆

先月チャレンジしたAGPにFAVで選ばれていました♡


初投稿でまさか選んで頂けるとは思っていかったので・・・
かなりビックリでした( ̄□ ̄;)
とっても嬉しいです♪♪♪

ではでは☆