2013年7月25日木曜日

AGP Challenge #36

こんばんはー♪♪
ちょっと深夜番組が面白くて、こんな時間なのにTV見ながらブログ更新☆
そろそろ寝なきゃな(^^;)

子供たちが先週から今週にかけて順番に風邪を引いて熱を出してます(T T)
週末はどこにも出かけられず・・・
というか、ろくに仕事にも行けなーい(><)・・・という日々を過ごしています(ノ_<。)

そんな中でも、先日は楽しみにしていたメモラのテクニッククラスに参加できました★
今回の講習は『メディウムを使ってオリジナルテクスチャーペーパーを作る』でした!!

ジェッソやミスト、インクetc...
色んな画材を使ってペーパー作成(^^)/
とっても楽しかったです☆★

作ったペーパーはこんな感じ↓↓↓
全部で5枚作りました♪






最後のペーパーは、一緒に受講していたmapさん's アイディア(*^∇^*)
梱包材(プチプチ)を張り付けて熱で溶かしてからミスト!スタンプ!!マスク!!!
いい感じに海っぽい作品になりました☆★

でも時間無くて梱包材の貼り付けが甘かったみたいで・・・
ちょこっと失敗(>_<)

今度は12インチでペーパー作りをして作品にしたいと思っています(^^)y


さてさて、今日は久々のチャレーンジ( ̄∀ ̄)y

AGPに参加します!!
















ワード:「Best」 カラー:「Craft」

BE HAPPY.


「Craft」は写真のマットに使っています!

何故か何度撮っても写真がボケる・・・


「Best」は↑ココ★
バナーの文字にありますよー(* ̄∇ ̄*)/

ってこんな参加の仕方ありですかね・・・?!(笑)

久々にSimple Storiesでシンプルに作ってみたんですけど、
シンプルが1番写真が映えるかなって思って作りました♪(^-^)v
『SIMPLY THE BEST』ってのをそう言う意味で捉えてみました♡

フォトの柄の部分には小さいドットのマスクをして、
その上からリキッドパールをのせています☆


隠しジャーナル☆
引き出せうようになってます。

土台にしたペーパーにはアクリルでドットをあちらこちらに★


ステッチはいつも通り手書きです。
うちにもミシンがあればなぁ・・・少しは作品の幅が広がるかしらねぇ?!ww


それにしても☆このペーパーほんま可愛いわぁ(*≧Д≦*)

お友達から制作依頼をもらっていたのですが、
リクエストされたイメージにこのペーパーがピッタリで作っていたら、
違う感じでも作りたくなったんです!!

今回はペーパーから入ったので、写真は後から選びました。

息子の6ヶ月の時の写真で♪

こんなに小さくて可愛かったのにぃ~~~~♡♡♡ ←親バカ(笑)

写真選びの為に色々過去の写真を見ていたら、
顔がニマニマしてしまった(〃 ̄∀ ̄〃)

でもこうやって写真を振り返って、思い出を振り返りながら作るのって、
やっぱり楽しいですね(^^)/

よし!寝ようzzz...

明日は絶対仕事に行くぞ!!!!!