2013年8月10日土曜日

My kit for the event at HERBIS HALL

さーて★いよいよハービスイベントまでカウントダウン開始です♪(o^ー^o)

今日はイベントに出店予定のキットサンプルをご紹介☆☆


【6インチLOキット】

LOVE


you


It's a moment


your DAY


いつもVC'Sでお世話になっているyumi さんから、
私の大好きなこのシリーズの6インチペーパーパッドをお譲り頂いたので、キットにしてみました☆
サクサクサクーっ♪と作れるのでオススメです!!
私は12種類のペーパーで4枚のLOを作りました( ´ ▽ ` )ノ

全て、春にRe:Birth さんで撮影して頂いた写真を使って作りました(*^^*)/


【ミニブック】

MY girl


ちょっとトレンディーなFancy pants のTrend SETTER で☆★

簡単なリング式のミニブックです。

表紙のエンベロップにも何か入れることができますが、
ミニブックの間にもエンベロップを挟んいるのでお写真たくさん収納できまっす!!
ページも全部で10ページ♪お写真の整理にいかがでしょうか?

ちなみに私は娘の4~5月をまとめましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
4月は娘の誕生日月なので色々イベント盛り沢山だったんです♡

是非中身も見てもらいたいので、また改めてUPさせて頂きますねー♪


【12インチLOキット】


1つはカッコイイ感じ☆★


もう1つは、先日作ったシンプルLOをキットにしました( ̄∀ ̄)/

間に合えばもう1つぐらい用意したいんだけど・・・

是非、当日ご来場頂いて実物をご覧頂きたいです☆☆☆


そしてそして!!!

めぐっこさんの販売予定キット(*^ー^*)♪




詳しくはめぐっこさんのブログへGO⇒SB LOVERS
とっても可愛い&勉強になる大容量のミニブックに時計・・・

素敵過ぎます~♪♪

当日実物が近くで見られるので、それがとても楽しみです(笑)


ではでは★改めてイベントの告知です!!!

**********************************************************************

■ 日時 2013年8月12日(月) 10:00~17:00 入場無料
■ 場所 ハービスHALL(B2F)
■ 内容 体験講習&キット販売

**********************************************************************

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げております(*^ー^*)