2013年9月29日日曜日

My Scrap & More sketch #46

最近何故かとってもとっても眠いです(ー。ー)zzz
子供を寝かせてから、起き出して何かするってのがかなり厳しぃー(><)

そんな中、コツコツと作った作品をご紹介☆
今日ご紹介する作品はシンプルなBoysレイアウト♪

DAY


この作品で今日は『My Scrap & More sketch』に初投稿しまーす!!

スケッチはコチラ↓↓↓


この作品は『shushu』さんに出品しようと思って作っていたものなんですが★

だんだん作っているうちに、このスケッチに近くなってきたので、
ちょっとスケッチ無視気味だけど・・・せっかくだから投稿しちゃおう♡と思って(笑)
最近そんなのばっかりだな( ̄∇ ̄)まいっか♪

このサイトはお友達のmikiさんが前から投稿されていて気になっていたんですよね☆
いつもシンプルで作りやすいスケッチで大好きなサイトの1つです!


土台ペーパーにミストを飛ばしました♪♪

あとはひたすらチョキチョキ☆ペタペタ♪♪♪
Simple Stories はカットアウトできるペーパーが多いので、
とっても使いやすいですよね(*^ー^*)
今回も歯切れがほーんの少し残っただけでほぼ使い切れました(^-^)y


1番左の写真は開けられるようになっていて・・・


写真を貼るスペースを設けたのですが、
私は中にびーっしりとジャーナルを書きました!!


写真は、今年の3月に服部緑地公園に行った時のものを使っています(*^^*)

こんな森みたいなトコあるんだぁ~!!
って息子とキャッキャッ言いながら遊びました☆★

枝を振り回しながら(もちろん周りのご迷惑にならないように!)
戦いごっこをしてた彼・・・
まだ戦隊モノの存在を知らなかった彼・・・

あれから半年!
今や、枝を持たせたら戦隊モノのヒーローになりきって踊るわ踊る┌|≧∇≦|┘
最近のヒーローは変身前に踊るみたいです(笑)

まぁ、毎日楽しそうだからいいですけどねー(; ̄Д ̄;)

ではでは今日はこの辺で♪

Have a nice this weekend!!