2013年9月18日水曜日

The information of my kit at きっと、きまま。

こんばんは(*^ー^*)♪

先日ご案内しました、くにやんさんyukkyさんのキットショップ『きっと、きまま。』での、
私のキット販売日が決定しましたのでお知らせいたしまーす!!!

☆ 9月20日(金) 21:00 START ☆

只今、くにやんさんが着々とUPに向けて準備を進めてくださっております!
ご興味持たれた方は是非ショップを覗いてみてくださいね♪♪

現在ショップには、くにやんさんの素敵なキットが多数並んでおります!!
どれもこれも勉強になるレイアウトやミニブックがいーっぱいです(*^∇^*)/
見てるだけでもワクワクしちゃいまっす!

そしてそして当ショップには、これからSB始めたい方にも必見☆
SBに必要不可欠なトリマーやカッター、テープのり・・・
と言った基本ツールの販売も充実しているんですよ(^-^)y

是非是非ショップにお立ち寄りくださいませー♪


また、キット販売日に合わせて私のもう1つのブログ『Scrap Story for you』にも、
販売キット内容を掲載する予定です(o ̄∀ ̄o)

よろしければコチラもCHECKしてみてくださいませ☆★


最後に最近の娘ちゃーん♡



先週のお休みにママと2人で近くのレストランでランチデート♪

大好きなパンを大きな口でパクリっ!
何個食べてたかな・・・最近すごい食欲・・・(^^;)

最近の娘の流行は『あーーんぱーーんち!』(←もちろん手振り付き)
アンパンマンを見ると何度も何度も言ってくれます(笑)

たっちも上手になってテクテク歩き出したんですよー♪
そろそろ靴買ってあげなきゃだなー★

ではでは(^-^)/