2013年10月26日土曜日

My report of ぶんぐ博

こんばんはー♪
遅くに帰ってきた主人の職場の愚痴を聞いていたら、
眠気が冴えてしまったので、こんな時間にブログ更新☆★

主人はと言うと・・・
隣でイビキかいて寝ています(笑)


さて、昨日は以前より告知しておりました文具博でした!!

「文具博って何?!」と思ってらっしゃる方も多いと思うので、
改めてご説明すると・・・
その名の通り『文具の展示会』でございますww

実は私自身、文具博にちゃんと行ったのは今回が初めてでした!
去年は時間に限りもあって、スクラップブッキングの会場にしか行けなかったので(><)
 
去年はお客さん側だった私が、今年は出店側に回っているって・・・
なんだか不思議だなぁーなんて思いを胸に馳せつつ、
今回はイベント搬入の際にメイン会場にも足を運ばせて頂きました(*^ー^*)

どのメーカーさんもイチ押しの文具や新商品を展示されていて、
文具マニアの主人がホント喜ぶんだろーなー・・・ なんて思ったり☆

もちろん!弊社、(株)サクラクレパスでも様々な商品の展示を行ってました♪
今回目玉の新商品『デコレーゼ』も見てきましたよー( ̄∇ ̄)/


これ、キラッキラのラメペンなんですが!
紙以外にも、金属やプラスチックにも書けるんですって(^-^)y
どこにでも書けるから、身の回りのもの(手鏡や携帯とか?)や、
ネイルチップに簡単に絵を描くことだってできたりしちゃいます!!!

スクラップブッキングにも使えると思うよ~♪

と、うちのマネージャーもイチ押しです♡

ただ・・・
スクラッパーとしては気になる“アシッドフリーなのか?”ってトコですが、
ちょっとそこは不明瞭( ̄Д ̄;)
まぁ私自身は、SB講師のクセにそこまでアシッドフリーを気にしていない人なので、
写真に直接触れなければアリかなーって思っています(*^^*)
ペンの形がメイク道具みたいで超可愛い♡
パッケージも可愛くってGOOD!今度買いに行こうと思っています♪


さてさて、スクラップブッキングのイベントはと言うと・・・

さすが関西最大級のSBイベント!
今年もとっても大盛況でした(*≧∀≦*)
開始前から会場前に長蛇の列!!

イベント開始後すぐに会場は人でいっぱいになり☆★
うちのブースにもたくさんのお客様がいらっしゃってくださいました♪
友人やメモラ同期もブースに応援しに来てくれました!

色んな方に自分の作品を見てもらえただけで幸せだったのですが、
初めてお会いする方にお声をかけて頂けたり・・・
このブログを見て体験講習を目当てにご来場くださった方もいらっしゃったり・・・

スクラップブッキングの楽しさを広めていけてるのかなーって、
実感できたことが何よりも嬉しかったです(〃∀〃)
これからも頑張りますよー♪♪♪

うちのブースはママ達の事情もあって15:00過ぎには撤収しちゃいました(><)
お陰様で、ほとんど出していた商品は売れちゃいましたしね☆
夕方からお越しの皆様にお会いできず・・・
申し訳ございませんでした m(_ _)m

撤収前に記念にパチリ☆☆☆




ご一緒してくださったくにやんさんyukky*さん
ホントにホントにありがとうございましたー(≧∇≦)/
これからもいーっぱいお世話になります笑


そして、ご来場くださった皆様におかれましても、
感謝の気持ちでいっぱいです!!
どうもありがとうございましたーーー☆★


今月末には文具博に来られなかった方のために、
ネットショップ『きっと、きまま。』さんにてキットの販売をさせて頂きます♪
今回のイベントに出店しなかった新作も販売予定ですので乞うご期待あれ~( ̄∀ ̄)y
改めて告知させて頂きます!!!


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました(*^∇^)ノ