2013年11月30日土曜日

5th Anniversary

何とか11月中にUPできたぁーーー!!
さっき完成したばかりのLOでっす☆☆☆

・・・あ!ちゃんと日曜のイベント準備も並行してやってますよ(; ̄∇ ̄;)

5th Anniversary


久しぶりにウェディングLO♪
もちろん私と主人ですよぉー(* ̄∀ ̄*)

実は今月11月8日に、結婚5周年を迎えましたっ!!!
5年と言う節目に当たるので、ウェディングLOを作りたいなーと思っていて。
色々あってなかなか作品作りが進んでおりませんでしたが、
何とか11月中に完成できました(^-^;)

私たちが愛を誓ったこの場所♡

画像はハイアットリージェンシー大阪HPより

この教会の風景を基にして作ってみました(^-^)v
こんな感じでLO作るのも結構楽しいですよー♪

今回も色々組み合わせてみました!
BO BUNNY のThe Avenues をメインに、
Silver&Gold やWebster のクリスマスコレクション。



久々にお花いっぱい盛りました!!
このフラワーたちを見た時から絶対ウェディングに使おうって思ってたんです。



所々にモデペでテクスチャーをつけたり、
大好きなスワールや楽譜ののスタンプを押したりしています☆


今週の火曜日、家族揃ってこの思い出の場所を訪れました。
家族が4人になった去年から、結婚記念日の思い出に、
毎年この場所で家族写真を撮っているんです。

今年もママカメラマンの流石さんにお願いしました(*^ー^*)
近々出来上がってくると思うので、またこちらでご紹介させてくださいませ♪


それでは、今日は簡単にこの辺で(^^)/
明日は日曜日のイベントに出展するものをご紹介できたら致します☆
あくまで「できたら」・・・です(笑)