2013年11月12日火曜日

The information of Habor Market in December 2013

こんばんは♪♪

手作り市の告知から早1週間・・・
今週は1週間がビックリするくらい短すぎたΣ( ̄□ ̄;)
久々にブログを放置しました(^^;)

・・・と言うのも、昨日は片柳先生のステップアップ講習会3回目ラストDAY☆
出された宿題に追われた1週間でした(><)

宿題自体は前回の講習後からなので、2ヶ月程時間はあったのに、
何やかんやと間に色々やっていたり・・・
毎日の仕事に追われて疲れてできなかったり・・・
はい!ただの言い訳(笑)

そんな感じで課された膨大な宿題を1週間でやったものだから(T_T)
提出してみたものの・・・・・・
なんだか納得いかない・・・腑に落ちない・・・

あー(ノ_<。)

そして、受講された他の皆様の作品にまた刺激を受けて、
自分はホントにまだまだ未熟だなぁ・・・と。

あー(ノ_<。)

まぁそんな感じで昨日は色々複雑な想いで頭がぐるぐる~ヽ(◎_◎)ノ
・・・のまま、ぐーっすり寝て睡眠を取ったら、
やっぱり私には努力するしかないな!!と前を向ける気持ちになりました( ̄∀ ̄)/

ふふふ♡単純(笑)なんじゃそりゃ(笑)


講習で得られたものは本当に大きく、色々なことを学ぶことができました。
色の勉強や構図の勉強・・・
それらを今後に生かせるかどうか?!乞うご期待(笑)

講習は昨日で終了したものの、まだまだ課題は終わりませぇーん(><)
この1ヶ月もドタバタの日々で時間があっという間に過ぎていきそうです・・・
ま☆頑張るしかない!!!


さて☆ここからは先週同期で初出店叶った手作り市の様子&報告♪

残念ながら先週日曜日は、準備の段階から雨雲がモクモク・・・
結局11:00イベント開始前からポツポツ雨が降り・・・

そんな足元悪い天候の中でしたが、
やはりSBは今回の手作り市では珍しかったみたいで v(*^^*)v
色んなお客様が足をとめてくださいました♪♪


私たちのブースです♪賑やかな感じになりました(*^ー^*)



これとーっても可愛い手乗りサイズの紙袋♡
aoi ちゃんお手製です♪♪
マスキングテープで作ったんですって( ̄∇ ̄)/ すげぇー!!!

可愛いディスプレイは、ほとんどばぁ~ばがやってくれました☆☆☆
さすがです~(*^∇^*)♡ばぁ~ば大好き♡

ハーバーの手作り市では、まだまだSBの認知度は低いので、
足をとめてくださったお客様にSBの説明をしたり・・・
商品についてお話させて頂いたり・・・

そうやって少しでもSBを広めることができて本当に嬉しかったです!!

本当に嬉しくって興奮して、

『来月も出よぉーよ!!!』
・・・と言い出したのは紛れもなく私です(笑)

来月は寒いし、さらに客足は遠のきそうな気もしますが、
同期でのイベントは同期会にもなるので集まれるだけでも楽しいんですよね♪♪♪

皆それぞれ色んな個性のある作品作るから刺激をもらえるし!
各地域で講師活動を始めていて、その近況も気になるし!!

ちょっとこの1ヶ月また追われるような生活が続きそうなのですが、
私も何か新たに出展できるように頑張りまーす☆★


・・・とそんな感じの中、告知です!!!


***********************************************************************************






日時 : 2013年12月1日(日) 11:00~17:00
場所 : ハーバーランド神戸ガス燈通り

ココからはハーバーマーケットHPより抜粋☆↓↓

開催日 2013.12.1(sun)ハーバーランドのメインストリート
"神戸ガス燈通り"に、
手づくり屋さんが大集合!かわいい雑貨や一点もののアートに、おいしいごはんにヘルシーなおやつ。各店手づくりにこだわった色とりどりの品々がテントの下いっぱいに並びます。そんなテントのそばでは、神戸でおなじみのラジオ局から
出張ラヂヲ企画
「マーケットライブ」も開催♪明るい歌声と軽快なトークで、ガス燈通りをいっぱいにしてくれます。さあ! ハーバーマーケット、オープンです!

***********************************************************************************

今回の反省点を次回に生かして、
さらに皆様のお目に留めて頂けるような商品を出したいなーと思っております!!

是非お近くまでお越しの方はお立ち寄りくださいませ(*^ー^*)

それでは今日はこの辺で♪