2013年12月17日火曜日

you & me always togeter / CHERISH

今日はゆっくり休息DAY♪
たまにはのんびりおうちにいるのもいいですねー( ̄∇ ̄)y
せかせかせずに家事や整理整頓をしていると、
心が洗われてとっても気持ちー☆

時間が出来たので、ゆっくり色ーんなことを考えてみたり!

最近ちょこっと自己分析をしている私・・・
私ってどんな人間だっけ???
・・・を改めて考えたりしているんですけどね(^^)

「そうそう!私って占い好きだよねー♪」

という自分が見えてきたり。

そこで、久しぶりに動物占いのサイトを見てました☆★

ご存知ですか?
私と同じ世代の方は懐かしいって思ってくださる方もいるハズ(*^-^*)
確か私が高校生くらいの時に流行ってたんですよね♪
結構当たってるんで好きでした!

ちなみに私は『ペガサス』なのですが↓↓

 
 *華のある超お天気屋*

 大空を駆け巡るペガサスのように、自由が大好きな気分屋です。
 そのため、束縛されるのを我慢できません。
 ただ、ひらめきや感性は天才レベル。土壇場で威力を発揮しちゃう。
 神秘的な面があり、掴みどころがないのも特徴。
 何しろ面倒くさがり屋なので、恋をしても自分からアプローチするようなことはありません。
 相手の微妙な気持ちを察してあげることができる能力を持っています。


 《男女別性格分析》

 ペガサスの女性は、ミステリアスな魅力にあふれています。
 泣いたり笑ったりと感情表現も豊か。
 豪華なことが好きで、贅沢な買い物でも即決。 



・・・ですって(笑)

私という人間が少しお分かりになりましたかねぇ?(〃ー〃)
結構ドンピシャで当たっているので笑えます♪

面白くなってきたので家族も占ってみたら・・・

主人 : ゾウ(威厳に満ちた努力家)
息子 : 黒ヒョウ(スタイリッシュな目立ちたがり屋)
娘    : ライオン(大らかな完璧主義者)

ゾウの性格を読んでいたら「大きな耳はダテで、人の話を聞かない傾向が・・・。」
きゃははぁー♪(笑)当たり過ぎてて笑えます(o≧∀≦o)

子供達の性格も見ていると面白いです。
こんな風に育っていくのかな?って思えるとホント笑えます(笑)

















   



※上記までの画像は「動物占い Premium」 より

サイトがサンタバージョンでとっても可愛い~♡
皆様もお暇な時に是非是非やってみてくださいな☆☆☆

動物占い Premium
http://www.doubutsu-uranai.com/index.php


いつも何だか前置きが長くなってしまってますが、
今日は2作品を紹介させてください!!

you & me always together


子供達の仲良し写真で、夏らしいカジュアルな作品に仕上げました(^-^)/


カットアウトのフラワーの下にミストを振ったり、
アクリル茶色でおもちゃのコップを使って所々にサークルスタンプ♪
全然見えてないですけどね(^^;)

今年の夏に海遊館に遊びに行った帰りに乗った観覧車の中での写真。
2人がホントに仲良しさんで早く作品にしたかったんですよね☆

このWebster のペーパー、初めは『ぅん?なんかウェブらしくないなぁ・・・』
なんて違和感感じてたのに、使えば使うほどに大好きになりました♡
夏らしくってホント好き♪♪♪


ずっとハマっているWYCINANKA のチップボードをタイトルに使いました!
このメーカー、「一体何て読むんだろう???」って少し前まで悩んでいたのですが、
「ヴィチナンカ」って読むことを知りました(*^ー^*)y
繊細でとっても素敵です!しかもプチプラなんですよ!!



周りに配置したオレンジやチェリーのチップボードも同メーカーです★

フラワーのカットアウトに超ー時間がかかったのですが、
先日おうちで、ご近所SB仲間がクロパをしに来てくれた時にやったので、
楽しくおしゃべりしながらサクサク切れました♪


土台の下の方はボーダーパンチとテアリングを組み合わせて☆


アクセントにデコパーツ♪
これもとってもプチプラで、3個で50円というビックリプライス(笑)
あくびさんの講習で使ってからお気に入り(^^)


さーて☆

もう1作品はこちら↓↓↓

CHERISH


さっきご紹介した作品と同じ写真を1枚使いました!!!

この写真を撮った時から、「夏」と「LOVE」のイメージが出来上がっていて、
どっちで作ろうかなぁ・・・・・(ー_ー;)と迷っていたのですが☆

ってか両方作ったらいいやん♪♪♪

と思って同時進行で2枚できたわけです!(*^∇^*)!

兄の妹を想う1枚を柔らかい雰囲気でも作りたかったんですよね。


夏LOには立体フラワー無しで作ったので、
こっちは少しだけ盛りました☆


レースペーパーの下には大好きなバラのマスク。
ほんのりしかしてないので画像では分かりづらいですかね・・・(^^;)


とっても楽しくできました(*^ー^*)

うーん・・・あまりに季節はずれな写真に作品(笑)
クリスマスのペーパーも山ほどあるし、
そろそろクリスマス作品作りましょーかねー♪
・・・今度はクリスマス作品ばっかり作り出すんだろーな(笑)

それでは(^-^)/