2014年1月26日日曜日

Today is a event at 六アイ

おはようございます!!

最近ホンットに眠気に勝てない毎日です(- -;;)
イベント前日の昨日も、寝かしつけ終わってから起きられず・・・
冬だからかな??
それとも年齢?・・・やだなぁ(^^;)

2月には久々に『きっと、きまま。』さんにて、
キットの販売をさせて頂こうと思っています。
こんな調子ではいかんいかん!!
気合い入れ直して頑張りまっす( ´  ▽  ` )ノ

さて!

本日は六甲アイランドで開催される手作り市です☆
SB Smile Factory の皆で準備してきた作品が揃います!!
皆とっても素敵な作品を持って出陣しておりますので、
お近くの方やご興味持って頂ける方には、
少しでもお足を運んで頂きたいでーす♪♪♪

私なんですが・・・
家族の用事が先にありますので、午後からの参戦になりますm(_ _)m
搬入の時間に行けないので、ばぁ~ばに商品の展示はお願いしました(*^∇^*)

結局、追加で作れた作品はフレーム1つと出来上がりの6インチ。
ミニブックも作りたかったのですが・・・・・・
昨日起きれなかった自分に少し後悔ですっ(><)
まぁ、よく寝たので体調はバッチリ!良しとしましょー・・・笑



こちらのフレームを追加で作りました(*^ー^*)
Primaの一昨年夏のシリーズです☆
このシリーズもホントに大好きなんです!
こちらもWICINANNKA のチップボードを所々に配置しています。



写真を貼るだけの6インチ☆
色々ポップアップさせているのは・・・実物でないと伝わらないですかね(^^;)
まだ作りかけの6インチがあるのですが、
完成しなかったので、また次回のイベントに出展させて頂きます(* ̄∀ ̄*)

ではでは。