2014年2月8日土曜日

My Creative Sketches January Sketch

Hi, everyone!!
Please watch that I created my layout today.
I join to a challenge 'My Creative Sketches January Sketch'.

昨日に引き続き、連日の投稿です!!

昨日の記事でも寒いという内容を書きましたが、
今晩は本当に極寒ですねッ(><)
さっきコンビニに行ったら雪がすごい降っててビックリしました☆

明日の朝、子供たちが驚くくらいは降り積もってて欲しいなー(* ̄∀ ̄*)


さぁーてっ♪

最近の私のスクラップブッキング事情はと言うと・・・

キット作りの為にペーパーを眺めたり・・・
スケッチを描いてみたり・・・
作りたい作品も山ほどあって、ちょこっとずつ作っていたり・・・

つまり☆
どれも中途半端ということです(笑)

そんな中、今日は突如お昼間に時間が出来たので、
ガッツリとスクラップブッキングを楽しみまして♪
1つ完成したので、ご紹介させてください(*^ー^*)

この作品でMCSに久々に投稿しまっす!!!
ってか☆投稿自体がすっごい久しぶりだわぁ v( ̄ー ̄)v
 


このスケッチを見た時から、作りたい衝動には駆られていたのですが、
なかなか手を付けるところまでいかなくって(^^;)

今日の今日作ったものなので、
あんまり凝ったことはしていないのですが・・・

できた作品はこちらでーす♪♪♪


beautiful Princess


流石さんに撮ってもらったパパと娘のツーショット☆

This photo was taken My husband and daughter in November last year.

タイトルは、恐らくこの世でパパしか思っていないであろう・・・
と言うフレーズにしました(笑)
毎日娘に「可愛いなー♡」って言ってますもん(。-ω-。)

My husband and I love her!!!
For us, her is beautiful princess always.




タイトルの着色はDistress Ink のタタードローズ♪
やっぱりこの色大好きー♡

いつもタイトルの着色をする際は、チップボードにジェッソを塗ってから、
インクをのせて色を着けていますが、今回はあえてジェッソは塗らずに着色しました。

ジェッソを塗っていないので、インクがすぐにチップボードに浸透します。
つまり、ある程度のむらができるわけです(^-^)/
今回はそれを楽しみたかったので、この方法を取ってみました☆

グラデーションを楽しみたい場合は、ジェッソを塗ってのひと手間で綺麗に着色できるので、
使い分けてやってみるのもオススメですよー( ̄∇ ̄)ノ


エンベリに使ったフラワーは手作りしました!
今回凝ったことと言えばこれくらいかも(^-^;)

① お花のダイカットペーパーをウェットティッシュにくるんで少し湿らせます。
② 手の中でつぶすように適当に小さく丸めます。
③ 広げて花弁の中心にギャザーができるように、手でしわを作って寄せます。
④ 形を整えて、乾かしたら出来上がり☆

大きなお花には中心にパールをのせました♪

さっきMCSを見たら、今回日本人作家さんの参加がめっちゃ多い!!

しかもしかも!!
Ayumi さんって同じ名前の人が2人も参加してるー!!!
わぁーい(*^∇^*)私で3人目っ♪♪笑

なかなか無い偶然!それだけで楽しくなります☆☆☆

それでは( ̄∀ ̄)/

本日もありがとうございました m(_ _)m

Thank you for droppin' by!!