2014年6月1日日曜日

Baby Shower Party

こんばんは☆

今日は前の家からお世話になっているママ友さん達と、
我が家で催したパーティーの様子をブログに納めようと思います(*^^*)

このパーティーは先々週の日曜日のことなんで、
結構前のお話♡


タイトルの通り☆『♪Baby Shower Party♪』

えー?・・・何それ???

なのは私も然り。

私の周りには有り難ぁーいことに、おしゃれママS がいっぱい♪♪♪
いつもいつも最近の流行を敏感にキャッチしてくれています(*^ー^)ノ♪

先月も娘とそのお友だちと合同バースデーパーティーを開催したのですが☆☆☆


こんなケーキに立てるフラッグを用意してくれたり・・・




アイシングクッキーのお土産を戴いたり・・・


素敵過ぎっ♡

今回もそんなママの1人からもらった提案♪
『Baby Shower Party』というのは、
出産前の妊婦ちゃんお祝いパーティーのことなんですって(о ´ ∀ ` о)

オムツケーキを作って★
きゃわいすぎるカップケーキを並べて★

・・・ってのが定番スタイルだそう!


主役が来る前にパチリ★

このケーキスタンドやガーランドも持ち寄ってくれたものなんだけど、
超可愛かったぁぁぁ(* ̄∀ ̄*)♪


今写真見ても可愛すぎるー♪♪♪♪♪

うーん♪楽しすぎたぁ!!!

ちなみにオムツケーキは我らの自作♪(* ̄∇ ̄)ノ
土台から全て手作りしたんですよ!
・・・って言っても、ほとんど私以外のメンバーでやってくれました(^^;)
私は最後のデコレーションだけ(笑)
頑張ったでしょ?!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 笑笑笑

皆いつもいつも楽しい時間をありがとう\(^^)/

それではまた(*^ー^*)