2014年7月23日水曜日

Love

こんにちはー♪
昨日に続いて連投です!珍しい!!

今日は名古屋のコンテスト作品の紹介を後回しにして・・・

久々にBlue Fern Studios のスケッチチャレンジに参加します!!
機を逃すと投稿できずに今月が終わっても嫌なので( ̄∇ ̄;)
最近も眠気がヤバイので・・・やれる時に色々やっておかないとー★

さてさて。

今月はチャレンジ月間にしようと月初は意気込んでたんですが・・・
なかなか日々の睡魔にホント勝てませんねー(笑)
もう7月も終わろうとしてる(T T)

今月のスケッチはコチラ↓↓↓


私が作った作品はコチラ↓↓↓


Love


こないだチャレンジしたAGP とのギャップに自分でも笑けてしまいますが、
やっぱりファンシーな作品作り・・・やめられない(〃▽〃)

Webster の『Party Time!』シリーズをベースにして、
『Growing Up Girl』シリーズを少しだけ混ぜて作りました!!
どちらのシリーズも大好き♪


今回は土台にアクリル白でドットのマスクを少しして、
コーナーにゴールドのインクでマスクon !


ペーパーの柄にあったポンポンは水彩色鉛筆で軽く着色してから、
リボン(紐?)部分にリキッドパールを大きさ変えて置きました。
やっぱり私は今流行ってるジェラートより水彩色鉛筆の方が使いやすいのかもー( ̄∀ ̄)ノ

でも今度は思いっきりジェラートで遊んでみたいなーとも思っています☆★


チップボードにはジェッソで白くしてからグラデーション☆
その後、呉竹のラメペンでキラキラさせています。
このペンは粒子が細かいので、繊細な作品に向いていますね(*^ー^*)

柵はスタッコを塗ってから、茶色のインクでDTP♪


この写真の2人・・・
かなり現実とかけ離れてますが(笑)
いつもドタバタ大騒ぎで、下の階の方には大変ご迷惑おかけしています(^^;)



今回もとっても楽しく作れました(*^^*)