2014年8月12日火曜日

KIMACRO Featured LO

お盆に突入しましたねー(* ̄∇ ̄)ノ

本業はサービス業なので、稼ぎ時でこざいまーす!!!
去年の今頃も目まぐるしいほどの忙しさでした☆
毎日リポD 飲んでたって去年の記事を読み返したらそう書いてました(笑)

今年も忙しくなるといいな・・・


さてさて、前回の記事に続いてコチラの作品も、
KIMACRO さんのFeatured LO に選んで頂けました!!!



ありがとうございます(*^^*)

私の他にも、お友達や先輩の作品が選ばれていたので、
何故かとーっても達成感☆★

これからも頑張って投稿したいと思います(>∀<)

今色々と作ってはいるんですがねー・・・
なかなかこちらにまだUPできない状態です(^^;)
しばしお待ちを~♪♪♪

それでは(^^)/