2014年9月16日火曜日

Good-by again! AMS crop ☆

本日はスクラップブッキングの一大イベント☆
枚方リリパ!!
通称『AMS crop』でした!!!!!

今回で一旦イベント活動を終了されると言うことで、
とりあえずスタッフ募集に応募した私 ww
まさか採用されると思ってもみなかったので、
今日のこのイベントが終わるまでハラハラドキドキ・・・

いや・・・
準備とか何も手伝う役どころはなかったのですが(笑)

もう毎日なんとなーく心が落ち着かなくフワフワしていて、
自分の作品作りどころでもなく・・・


今日終わって達成感!!!


ただのスタッフなのに・・・
と突っ込まれそうですが(笑)

スタッフ仲間と打ち上げしてから帰ったら、23時を余裕で過ぎていたのですが、
とっても清々しい気持ちでいーっぱいになったので、
さっきまで作品作りを楽しんでましたぁヾ( ´  ▽  `  )ノ
(そちらはまた近々UPいたします♪)

今日のイベントは本当にお客様が楽しそうでした!!!

主催者様のシステム作りから始まって・・・
作品展の完成度・・・
それぞれの講習会の充実感・・・

最後の最後まで、主催者様には本当に「お疲れ様でした」の一言しかないです。

生で作品もいっぱい見られたので、
私のSBの胃袋もお腹いーっぱい(* ̄∇ ̄*)

明日からの糧をもらえましたッ!!

素敵な癒しの作品展↓↓



楽しそうに講習していらっしゃった我らが師匠↓↓あくび先生


本当にお疲れ様でした(*^ー^*)