2014年10月1日水曜日

ぶんぐ博 2014

今日から10月突入!!!

すーっかり秋ですねぇ~っ(* ̄∇ ̄*)
と言うことは・・・食欲の秋ですねぇ~っ♪♪♪
美味しいものがいっぱい実りの秋(^-^)/
今月はブドウ狩りとか行けたらいいな☆

さーて!
今年も文具博の季節がやってきました(* ̄∀ ̄)ノ

去年初めて参戦させて頂いたのが懐かしー♪

今年も参戦!!!

・・・と思っていましたが、私用で出られず(ノ_<。)

いつもお世話になってる、くにやんさん & yukky* さん『きっと、きまま。』ブースにて、
ほんの少ぉ~しだけ委託でキットを出させて頂きます。


『きっと、きまま。』ブースにて只今お二人が準備をされている・・・ハズです(笑)

くにやんさん & yukky* さんの素敵過ぎるキットや、
フリマ商品・・・などなど・・・

詳細がUP されましたら、こちらでも随時更新していきたいと思っています。

他にもメモラビリアートからは多数のブースが出店されます(*^-^*)


メモラビリアート インストラクターによるブース

☆C*TEAM(上東、田村、柴田)
☆mama's sacrapbooking(しまこ、とんとん、KAORI、しろぱぐ)
☆かみきれ*くろっぷ(れ~、あゆみ、きひと、みくろ)
☆sb herat (Hwang,chito,ゆうにゃん)
☆Memories Market(泰江)
☆きっと、きまま (くにやん、ゆっきー)
☆スクラップパーク(かりん、さくきみ)
☆andy mart(ゆんゆん、ゆかん)
☆らっぴらっぷplas(ebu-、ふー・mijyu・saku)  



■ 10月23日(木)
  10:30~19:30まで開催されています(*^ー^*)

■ 天満橋OMMビル 展示ホール(A・B・C)

■ 入場料は無料!!!

スクラップブッキング以外にも文具の新商品や定番商品などなど・・・
文具好きにはたまらないイベントです!!!

是非皆様お立ち寄りくださいませ(* ̄∇ ̄*)