2014年10月27日月曜日

ぶんぐ博*ご来場御礼

皆様こんにちはー(*^^*)

10月23日(木)無事にぶんぐ博イベントが終了致しました(* ̄∇ ̄*)
ご来場くださいました皆様には厚く御礼申し上げます!!!

ぶんぐ博にメモラビリアートがブースを設けさせて頂くようになってから、
今回がなんと4回目☆☆☆
回を重ねるごとにご来場数が増えているそうで、
スクラップの花があちらこちらに咲いていくのを実感できて、
とっても嬉しいです(* ̄∀ ̄)ノ

今回私自身は委託という形になってしまいましたが・・・

昨年よりイベントに参加させて頂き、キットを組む経験を積ませてもらうことができ、
毎回イベントが終わる度に勉強させてもらっているなーと感じる、
実に有意義なイベントです( ̄∇ ̄)/

今年は大阪ぶんぐ博にとっては節目の「60周年」という記念すべき回でもありました。
SB イベント自体には参加できなかったのですが、
夕方に少し時間ができたので顔だけ出させて頂きました(*^-^*)

例年通り午前中に大賑わいとなるSB イベント☆

もちろん・・・私が行った頃には・・・ 委託先の『きっと、きまま。』ブースは撤収済(笑)
くにやんさんの体験キットはすぐに完売の大盛況っぷり♪♪♪

さすがです(o ̄∀ ̄o)

久々にyukky* さんにもお会いしたかったー(><)
・・・という未練が残り過ぎたので、ご飯の約束を・・・(〃▽〃)
くにやんさん& yukky* さん!今度ランチか飲みか絶対行きましょー♪♪♪


そんなこんなで、顔を出したものの・・・

ほとんどが撤収済みでしたので、メイン会場へと足を運びました=3=3=3

実はそっちが目的だったり♡

笑笑笑

ガーッツリ16時からのコクヨさんのイベントなんかにも参加しちゃって・・・
色んなブースを回って・・・

ムフフの戦利品↓↓↓

 

文具のサンプル品☆計20点(^-^)y イェイ♪

文具好きの主人に大層喜んでもらえました(*^ー^*)


新製品のサンプルだけでなく、鳥獣戯画美術展のチケットも抽選でGET !!!

実は美術館とかに行くのも好きな私・・・
久しくそんなアートな場所には行けてないけど・・・(^-^;)
久々にのーんびり眺めたいなぁーと思ったり★


来年はスクラップブースに参加しますよー(* ̄∀ ̄)ノ

ではではまた(*^^*)