2014年10月31日金曜日

HAPPY HALLOWEEN

今日はハロウィンですね♪♪♪

昨日ようやくハロウィンガーランド完成!!!
あくびさんのPrima クラスで途中まで作成していたもの(*^^*)


今年は全然ハロウィンのペーパーも買ってないので、
きっと今年はこれが最初で最後になるであろうハロウィン作品です(笑)







あくびさんのサンプルとは異なったフラワーの組み合わせで頂戴したため、
少し先生とは雰囲気が違う仕上がりになりました!!

こちらのガーランドはキットでも販売されていましたので、
「作ったよー♪」という方もいらっしゃるのでは?

真ん中の女の子やカボチャにコウモリ・・・
これらは自分で好きに着色する形なので、
それぞれの色で仕上がるのも楽しいですよね♪♪♪

私は主に色鉛筆とコピックで着色しました(* ̄∇ ̄*)

フラワーとトワインも手持ちのものを使ったり★
とっても楽しく作れました(*^ー^*)


さて。。。

息子リクエストのさつまいもご飯でも作りますかねぇ・・・
先日のお芋掘りで息子が持って帰ってきたさつまいもで☆

毎年のことですが・・・
今年もハロウィンご飯なんてムーリー(←もちろんムリカベ風にねっ笑)


最後に☆

昨日メモラ同期のばぁ~ばに、お誕生日プレゼントもらっちゃった♪


まさか私ももらえるなんて思ってなくて感激!!!
可愛くってもったいなくって開けられれません(笑)
どんな写真入れよっかなー(*^^*)


では本日はこの辺で☆★
次回こそは!・・・自身の作品紹介いたします!!!(; ̄∀ ̄;)