2014年10月7日火曜日

little Angle ②

こんばんはー☆

今日は久々に健康家族4人水入らずの休日でした(*^ー^*)
ここ最近ずっと子供たちが順番に風邪を引き・・・
一昨日は息子が久々に40℃を超える発熱でした(^-^;)
いやぁ・・・元気になって良かった(^-^)y

9月中に考えていた息子の七五三前撮りも本日無事に終了。
着物以外にも何着か洋装を着させてもらい、
楽しそうに撮影に臨んでおりました(* ̄∇ ̄)ノ

またデータが届いたらスクラップするぞー♪♪


さて今日はこちらの作品をご紹介☆★

何故かすっかり忘れてて、また同じタイトルにしてしまっていた(笑)
ヤバイな・・・
この記憶力の無さ・・・

little Angle



先日作った同じタイトルのコチラも↓↓


↓↓↓




・・・やっぱり気になって写真を現像して作り直しました( ̄∀ ̄)/ 笑


話は今回の作品へ戻りまして☆

今回も前回作ったものと同じく、
今年4月に流石さんに撮って頂いた桜バックの娘ちゃん★

2歳に成り立て。
まだまだヨチヨチ歩いていた姿が愛おしい♡
お腹も今よりポッコリさん♪♪♪(笑)

今ではとってもおしゃべり上手のお転婆さん(; ̄∀ ̄;)
ハッキリ自己主張なさいます!


今回はKAISER CRAFTS とWebster の淡~い組み合わせ♪



今回のタイトルにはスティックルズのdiamond を塗っただけ☆


PP から切り取った「M」は娘のイニシャルを(^-^)/
少しだけグロッシーアクセントを塗ってぷっくりさせました。


久々に使ったID のチップボードはエレガントな雰囲気が出るからやっぱり好き♡

 


今回はラブリーな感じに仕上げようと思ってハートのステンシルも。
淡い感じはやっぱり好きな雰囲気なので、
リキッドパールも良い仕事をしてくれます(*^ー^*)

今回もご覧いただき誠にありがとうございました!!!


明日は「ラブメモ+」表紙コンテスト読者投票の締切日です☆☆☆
是非ご投票がまだの方はよろしくお願いいたします(* ̄∀ ̄)ノ
皆でスクラップ界を盛り上げていきましょー♪
http://blog.livedoor.jp/lovemymemories/


それではまた(*^^*)