2014年11月8日土曜日

6th Anniversary

今日は結婚記念日(*^ー^*)
ついに7年目に突入しましたッ!!

朝から主人に「おめでとう」と言われ・・・
何故か「ありがとう」と答えた私・・・笑

今年こそは子供たちを預けて、2人でディナー♡
・・・なんて思ってましたが、
結局家族4人で近所のかごの屋さんに♪
まぁ家族水入らずで過ごせる時間が最近少ないので、
これで良かったのかも(*^-^*)

まだまだ夫婦としては新米ですが、
2人で頑張って人生を全うしたいと思います(* ̄∀ ̄)ノ

写真は最近の私の癒しアイテム↓↓


上司に頂いたフレグランスジェルとダイヤモンドの形をしたアロマストーン(*^^*)
やっぱりダイヤモンド大好きだな♪♪♪