2014年11月20日木曜日

Specialday in November

娘が生まれて家族が4人になってから、1年に1度・・・
私たち夫婦の思い出の場所に必ず訪れることが、毎年恒例になっています。

今年もその時期がやってきました(*^^*)

今も変わらない、水に浮かぶ「eternity」という名の教会。


毎年この場所で流石さんに家族写真撮影を依頼させて頂いているのですが、
今年はうまく予定が合わず・・・(ノ_<。)

主人:「そしたら自分たちで撮ったらええやん!」

そんなうまくいくわけないでしょー?!
・・・と内心思いつつも、
毎年やっぱり流石さんにお願いしてるし、
他のカメラマンの方にはなぁ・・・という気持ちもあって、
今年は自分たちで写真を撮ることに☆

息子は今年で3回目になるので、
お気に入りの場所に早く行きたくてウズウズしていました(*^ー^*)


いつもの場所でランチを済ませ、
いざ撮影!!

走り出す!走り出す!!走り続ける子供2人・・・



もう全然雰囲気のいい写真なんて撮れない・・・
腕も無いからなおさら(; ;)

結局、まともな家族写真は一切撮れませんでした(* ̄∀ ̄)ノ 笑

なんせ母・・・この日の前日・・・会社の上司とオールでカラオケ・・・
もうヘトヘトでした(; ̄∇ ̄;)

まぁ、子供たちが楽しく過ごしてくれていたので、
それで良しですかね♪♪♪


最近ダンスレッスン頑張ってる息子。。。
この日もちょけちょけオリジナルダンスを披露してくれました(^^;)