2014年12月3日水曜日

ラブメモ+2号

12月に入り☆
すっかり冬と呼べる季節になりましたね(*^ー^*)
今週入ってホントに寒い寒い。。。

さーて♪
昨日12月2日(火)にラブメモ+2号』が発売されました(* ̄∀ ̄)y
早速私も書店に駆け込みGET!
今回も、今か今かと発売日をとっても楽しみに過ごしておりました☆★

その理由は明瞭で♡

先日お伝えしておりますが、今号は久々に表紙コンテストが開催され、
私の作品が入賞を果たしました!!!


さらになんと今回も中の記事に作品を掲載して頂けるとのこと!!
それもあって今回はいつも以上に発売を楽しみにしていました(*^^*)
2冊買ったから、1冊は息子が大きくなったらプレゼントしよー♪


 
まずは表紙コンテスト入賞作品

1st memories

息子が1歳になったばっかりの写真♡
ぷにぷにしてて可愛かったなー♪


背景にはアクリルの白を筆で飛ばしたり・・・


星のステンシルや英字スタンプ・・・


Prima のお花で写真周りを飾りました☆★☆★
ベビーの写真だと男の子でも可愛いお花がいっぱい飾れる♪♪♪


サークル写真はリキッドパールで縁取りました(*^^*)
この笑顔が最高にスーキっ♡♡♡


まさか入賞できるとは思ってなかったので・・・
本当にありがとうございました!!!

コンテストでコメント投票してくださった皆様にも心から御礼申し上げます。

 

そして中に掲載頂いたのはこちらの作品↓↓↓

BEST FRIEND forever


友情をテーマにしたページの掲載作品です。
息子とお友達のジョムジョムちゃん息子くんツーショット写真で♪

ジョムジョムちゃんとは息子が生後3ヶ月の頃に知り合ってから、
今もずーっと仲良しのママ友さんの1人。
元々SB の存在を私に教えてくれたのも実はジョムジョムちゃんなんです( ̄∀ ̄)/

今号にはジョムジョムちゃんの作品も掲載されています(*^^*)


所々をポップアップ♪
この(↑)飛行機のクリップお気に入りです。


タイトルにした「BEST」はグロッシーを塗って、
エンボスパウダーをパラパラ振りかけました(o ̄∀ ̄o)

土台の着色はTim のステンシルで。
簡単にミストを落としたようになるので便利ですねー♪




このメイン写真は開けるようになっていて・・・

開けると・・・

・・・ジャンっ!!!!!


メイン写真で当時0歳だった2人が2歳になった時の写真を★

たまたま手をつないだ写真があったので、こんな構図にしました♪♪
『これからもずっと仲良くしてね』という願いを込めて♡

開いた写真の左側にはガッツリとジャーナルを書いております。


今回掲載頂いたのは、どちらもポップ作品。

回もポップな作品だったのですが・・・
私ってそんなにポップな作風・・・・・得意じゃないんだけどww

得意としてないものを評価してもらえるのは、やっぱり嬉しいです(*^ー^*)

まだまだSB 始めて2年経たない私・・・
自分の作風ってものを持ってないから、もっともっと色んなものにチャレンジしたい!!
そんな中で自分らしさが出せたらいいなと思っています。


それでは今日はこの辺で☆

まだ『ラブメモ+』買ってない方は是非お求めくださいませー(* ̄∇ ̄)ノ
今号も読み応えたーっぷりッ!!
スクラップブッキングの作品集みたいな形で、
たくさんの素敵な作品が掲載されていますよー♪




本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☆