2014年12月10日水曜日

クリスマス会 in メモラビリアート大阪教室

「告知遅いよー!」と言われそうですが・・・
メモラビリアート大阪教室で開催されるクリスマス会のお知らせ☆

以下はメモラビリアート大阪ブログより引用しています↓↓↓

大阪メモラビリアートクリスマス会

★2014年12月18日(木)・19日(金)10:00~16:00
★会場・・・サクラクレパス本社ビル 2F・7F
<本社2F>
作品コンテスト
シニア作品展示
セレクトキット販売
抽選会
Make&Take
<本社7F>
大バーゲン会場
ターレンス(画材)によるワークショップ
片柳先生講習会
インストラクターによるブース
クリスマス会はどなたでもどなたでもご参加いただけます!
簡単なアンケートご記入いただきましたら
教室で使える30%OFFクーポンを差し上げますので
是非お友達もお誘いあわせの上お越しくださいね♡
スタンプラリーで豪華景品が当たるチャンスも☆
コンテストはご来場者による投票ですのでぜひ力作を見に来てくださいね!
皆様のお越しを楽しみにしています!
***********************************************************************
今年は私も大阪教室の作品コンテストに出品いたしました(*^ー^*)
ふぅ=3
ギリ間に合った(; ̄∀ ̄;)
・・・今日の朝から作り出して、さっき発送完了★
糊付けが甘くないことを祈ります(笑)
18日に片柳先生の講習会を受講しに本社に伺おうと思っています。
いつも目玉の大バーゲンやMake&Take ♪♪♪
他にも様々なブースが設けられる様子です(*^^*)
とっても楽しみッ!!

是非お越しくださいませ(* ̄∇ ̄)ノ

大阪メモラビリアートブログ
http://memorabiliart.blogspot.jp/