2014年12月4日木曜日

Moment IN TIME (Version Up)

今日も寒い!寒い!寒い!
ヤバイ・・・
暑いのも苦手だけど寒いのも嫌だ(><)


連日の投稿にお付き合い頂き、誠にありがとうございます(*^^*)

今日は12月1日の朝にギリギリで投稿した、
BFS スケッチチャレンジの詳細を改めてUP 致します!

11月30日に職場の飲み会があったのですが・・・
最近どうもお酒を飲むと興奮するのか眠れない(笑)

で☆

どうせ寝られないならSB しよー♪

・・・って思って深夜1時から作成開始(^^;)
出来上がったの4時・・・ww

馬鹿だね( ̄∀ ̄)/

そして出勤前に投稿だけしたのです。

・・・が、やはり弾丸で作ると駄目ですね・・・

よく見たら他メーカーのチップボードをタイトルに使ってるやーん(; ;)

がーーーんっ!!!

で、何となく物足りない感じが否めなかったので、
少しだけエンベリ足して完成させました。

Moment IN TIME


このBFS のペーパー・・・完全に女の子向きな雰囲気なんですが、
どうしても息子で何故か作りたくなったのです(; ̄∀ ̄;)
たまにはいいよね♪

このスケッチも超可愛いからホントここのスケッチ好きっ!!



今回は背景色々作り込んでます。



お気に入りのカラーブルームやマスクは今や私の必需品☆★

そして今回時間かけたのが・・・

BFS の時計チップボードの分解(^^)ノ

この(↓)チップボードをチョキチョキざっくりと。





インクとラメで着色してお花周りに配置したり・・・


時計の真ん中はジェッソで着色して背景に置きました。




針も所々にアクセントとして☆


まぁ楽しく作れたので良しとしよう・・・

それでは(*^ー^*)