2015年1月10日土曜日

七五三

こんばんはー(* ̄∇ ̄*)

今日から(正確に言うとアメリカ時間で1月9日からなんだけど)、
『The Craft & Hobby Association MEGA SHOW (=CHA ) 』始まりましたねー♪♪♪
1度は行ってみたいCHA (*^ー^*)

そこから妄想が始まって・・・・・

さっきまで会場の見取り図を見ていた私(笑)
だいぶ暇人だな(^-^;)


今日は、昨年の秋にスタジオに撮りに行った写真をいくつか公開☆
データ自体は11月には取りに行ってたんだけど、
なかなかこちらにアップする機会を逃してました(^^;)


去年は息子の5歳の七五三だったので、
行事の撮影をいつもお願いしている「スタジオマリオ」さんにて。


着物はもちろん息子チョイス★★★
3歳の時と違って、もう自分で選んじゃうところが成長を感じる(*^^*)
舌をペローン♪が今の息子らしい(笑)


このショットはママのお気に入り~♪

この日は普段しないワックスを髪に付けてもらって、
ほんの少し大人になった気分だったのかな?
テンションアゲアゲで、もうほとんどがおちょけた写真・・・・・・

このショットはかなりまともに七五三らしく撮れたのです(-_-;)


こちらは年賀状にも使った兄妹仲良しツーショット♡
息子のいつもの笑顔と、ほんのりはにかむ娘の表情がたまりません(〃∇〃)ww

ここから娘もテンションが上がり・・・


自分の姫ルックにルンルンで写真を撮られてくれました(*^ー^*)

そして・・・・・

自分の撮影終わったのに、余程気に入ったのか、

「脱がないぃぃ~!!!いやぁぁぁあぁぁ~!!!!!」

と、最後の最後の最後までドレスを脱ぎたがらなかったほど(; ̄∀ ̄;)

やっぱりうちの娘は女子なんだなー。


最後に笑える写真を(笑)

完全にポーズ撮らされてる息子くん・・・・

将来自分でこの写真見て「オレ、キモッ!」とか言いそう(* ̄∀ ̄)ノ
ごめんね・・・ママは君が大好きなのだよー♪♪♪


また時間を見つけてクロップしていきたいと思います(*^^*)