2015年2月4日水曜日

NIKKOフェア

こんばんはー( ̄▽ ̄)/
昼間はやっつけ仕事ばりなブログ更新で・・・
ホントすみません(><)
作品作りも進んでいるよーなー・・・進んでいないよーなー・・・

さて☆

明日は兵庫にて第49回NIKKOフェアが開催されます!!
オフィス関係の実感&体感フェアです。
会場は4つほどあるみたいなんですが、
メモラビリアートからの出店は、即売会場に当たる中小企業センターになります。

◼︎ 日時:2015年2月5日(木)9:30〜18:00
               2015年2月6日(金)9:30〜16:30
◼︎ 場所:尼崎中小企業センター  阪神尼崎駅下車5分

日興フェアのHP を見てると、ビジネスセミナーなんかも開催されるみたいで、
個人的には面白そう!!って感じ☆
そんなところでスクラップブッキングのイベントがあるなんて!

去年に続き、今年も参加できませんが、
たくさんの方がご来場されるようです(*^^*)

いつもお世話になりっぱなしの、くにやんさんも出店予定だそうです!!!
しかも弾丸♪♪♪
さぁーっすが姉さん!!!笑

是非お立ち寄りくださいませ♪

http://nikko.bunguclub.co.jp/news/nikkofair/