2015年2月10日火曜日

Today's Moments

昨日に引き続き連投します(*^ー^*)

ようやく色々やってた課題が一段落したのー♪
今晩は子供たちと一緒に朝までコースまっしぐらダ(笑)zzz...

さて、今日ご紹介するのはKIMACRO さんのスケッチ#17を基に作ったコチラ☆


ハートいっぱいの何ともLovely な今月のスケッチ♪♪♪

初め見た時は「うー・・・ん(ー_ー。。)苦手かも・・・」と思ってたのですが、
ちょっと色々積み重なった課題に一息つこうと取り組んでみました(* ̄∀ ̄)ノ

Today's Moments


あははー(* ̄∇ ̄*)
だいぶゴチャついてしまった(^^;)

このWeb のペーパー可愛いから大好き!!!
スケッチのLovely さにピッタリかも♪・・・と思って(*^^*)
余ってたBella Blvd のものとミックスさせました★

写真は去年の春に家族で行った天王寺動物園でのもの。
娘ちゃんにとっては初めての動物園でした!

なかなか場所に馴染めなくて、ほとんどパパに抱っこされてました(; ̄∀ ̄;)
動物も初めて生で見るからビックリしてたなー・・・
カメラを向けても強張る表情(笑)
後ろから動物来ないって!突っ込みたくなるよ ww

息子は何回も来ている動物園なので余裕綽々☆☆☆
ずーっと走り回って楽しそうでした(*^^*)



マスクとインクで簡単に着色♪


このWYCINANKA の鳥さんチップボードも大好き♡


タイトルにした『Today's Moments』の周りはリキッドパールをぷっくりと♪♪
より、ぷーっくりになるように、2段階に分けて絞りました☆

密かぁ~にタイトルには呉竹のラメペンを乗せてキラリとさせています。


久々に使ったゆう☆にゃんさんお手製のラメ入りデュードロップ( ̄∇ ̄)ノ
淡い色合いがとっても素敵です♪


今日もご訪問ありがとうございました(*^ー^*)