2015年3月6日金曜日

My Scraps & More Sketch #101

Hello scrapfriends!
I show you my work by My Scraps & More Sketch.
In this term, I will introduce 2 my works by MSAM sketces each month.

So, I made my first work(the title is BOY?) like s boy's layout by #101, but there is my daughter in this photo.
When I took her, she wore her brother's cloth and mask of a Japanese hero.
Because she love her brother older by 2 years very very much :)

I used 2 colorbloom by Prima at my work's background.
... are CANDY POP & PEONY.
I sprayed the mist and dripped it with having fun!!


今日は先日お伝えしましたMSAM DT ワークのご紹介です♪♪

スケッチはこちら☆


オーナーAudrey のスケッチです!

こちらのサイトは、シンプルなスケッチながらも、
結構自分で独創できるものが多いので、
頭を使ったりできて、とっても勉強になるサイトだと私は思っております(*^ー^*)

BOY?


先日こちらでも掲載しました日常の娘ちゃん♪♪♪

・・・えっ?!男の子?!
というイメージにしたかったので、
タイトルはあえて「Y」だけ斜めにしてみました(*^ー^*)

ペーパーもCreate paper のBoys Rule シリーズ★
完全に息子の写真で作ろうと思って購入していたペーパーですが(笑)
娘ちゃんのこの写真で作ることにしました♪



土台のカードストックには、カラーブルーム2色使い☆★
COTTON CANDY & PEONY の2色。
前者はかなり薄いので写真では見えないかもです・・・
どちらもシュッとスプレーしたり、ポタポタとドリッピングをしています。

上下はドイリーパンチで抜いて、ほんのり女の子路線に(^-^)b


写真下にはそれぞれにタグを(*^^*)
リボンの付いたタグが引き出せると思いきや・・・


 ピース写真の下にあるタグを引き出して、こちらに隠しジャーナルを( ̄∇ ̄)/
やっぱり左側には少し空間が欲しかったので・・・


こちらは今流行のロゼッタを取り入れました!!!
使ってるリボンがトワインを編んだようなリボンなので・・・
かなり分かりづらいと思いますが・・・
ちゃんとボックスプリーツになっています(o ̄ー ̄o)

中はこんな感じ↓↓


さすがにボックスプリーツを縫うのは一苦労だったので、
テープ糊でカードストックに貼り付け、仕上げにホッチキス☆

このリボン素材も男の子ペーパーを少し甘くしてくれています♪

あとはカードストック上下の黒ベースのペーパー・・・
完全にモノクロのペーパーでしたが、
白抜き部分を所々水彩色鉛筆のピンクで着色してみました。

ボーイッシュな中に女子の要素を♡

お洋服を選ぶ時に私が心がけていることでもあります。
パーカーにジーンズだったら、絶対に靴は甘めのピンヒールだったり・・・
大振りアクセをプラスしたり・・・
甘辛MIX は基本大好きなオシャレ要素の1つです。
(私がオシャレさんかどうかは別問題ですが・・・笑)

そういうものを今回はLO に取り入れてみました(*^ー^*)

チャレンジは月末までですので、
第1金曜日のスケッチは結構余裕を持って作成できますよ!!!

是非たくさんの皆様のご参加お待ち申し上げ折ります(* ̄Д ̄)ノ


そして最後にちょっぴり私にとって嬉しいお知らせ(*^^*)

先日このMSAM にDT に選ばれる前に投稿していた作品が、
昨日TOP3 に選ばれていました(* ̄∇ ̄*)y

この作品でDT に応募したのもあったので、
とっても素敵な記念になりました。

あざーす♪♪♪ww





ではではまた m(_ _)m