2015年3月21日土曜日

My Scraps & More Sketch #102

Good morning.
How are you going to do this weekend?
I'm going to enjoy the birthday party of my son and his friends.
I'm making the decorations for the party, and thinking the dishes... and so on.
My son is looking forward to the party!!

Yesterday, I was very sleepy...
So, I uploaded my work by My Scraps & More Sketch #102 in a hurry to take.
I'll let you know the details this time.

Welcome your challenge!!
I can't wait to join us :)


おはようございます!

昨日は第3金曜日☆
MSAM のスケッチ発表の日でしたっ!!

とりあえず作品UP して・・・案の定、子供と一緒にバタンキューzzz... 笑
最近眠くて眠くて夜は絶対起きれない(ノ_<。)

今日、朝に活動できるのも子供たちをゆっくり寝かせておける、
本日が休日だから(*^ー^*)
・・・私は仕事がありますが・・・(><)

さて置き。

今回のスケッチは・・・・・

今まで取り組んだことのない!私的にはとっても斬新なスケッチで、
見た瞬間に戸惑いを隠せない私がいました(笑)


反転させて使いました(*^^*)



What do you think?


今回は先日販売したキットにも使用した、イギリスのメーカー『ScrapBerry's』で♪♪♪

ふんわりとしたファンタジー作品にしてみました(・ω・)

この妖精さんが可愛くって♡

後ろ姿の娘の写真は、去年の夏に沖縄に行ったときのもの。
海で遊んだ帰りに寄ったPA で撮ったものです。

「何か考えてるのー?」って聞いたら・・・

「妖怪ウォッチ歌ってるの♪」と(* ̄∇ ̄*)

この後、ベンチに立って『妖怪体操第一』を一生懸命踊ってくれました(〃ω〃)ww


バックグラウンドにはサークルのステンシルを使って・・・

アクリル白を叩いたり☆
白ペンでなぞったり☆
白のリキッドペンを使ってサークルを縁取ったり☆

簡単なことしかしてませんが、ふんわり感が出て気に入ってます(* ̄∀ ̄*)


妖精さんの羽を蝶のダイカットに変えてみたり・・・


右側部分は蝶の妖精からステンシルも蝶を使いました。


アップにしないと分からない、この星のダイカットにも、
ピンクの色鉛筆で縁取りしています。



今回とってもシンプルですが・・・
実はかなり色々迷いながら作りました(^^;)

大好きなピンク×パープルの組み合わせ☆
これに水色&イエローの足し算&引き算が上手くいかなくて・・・(*・ω・*)トホホ
考えながら作るって改めて難しいなぁと思いました(><)


さてさてチャレンジは月末までですよー( ̄∇ ̄)/

もちろん☆スケッチ#101 のご投稿もお待ちしております(^^)y