2015年4月26日日曜日

ハピバ☆ビバビバ☆娘ちゃん☆

昨日に続いて娘ネタ♪

ちゃんとしたお祝いはできませんでしたしが・・・

実はお誕生日プレゼントも、
昨日ではなく・・・4日も前にすでに渡し済み(* ̄∇ ̄*)ww

何をプレゼントしたかというと☆

やっぱり毎年恒例の↓↓↓


マザーガーデン♡

ただ今回は、まったく親の戦略ではなくっっ!!!
自らが選びましたッ!!!
・・・まぁそれも今までの私の植え付けの成果なのでしょうけれど(笑)

実は当初はマザーガーデンではなく・・・
“ストライダー”にしようと思ってたんです(^-^)b
今年までがおねだりしない年齢じゃないかなー?って思ったので。

しかぁーし!

やはり女子?!

精神年齢が高いのか???

息子の3歳とは違って、娘は欲しいものをハッキリ選ぶようになったので、
今回から欲しいものをプレゼントした方が良いのかな?
・・・と考えを改め、選んでもらうことに。

結局サンタさんのプレゼントに引き続いて、
大好きなウサギのお人形のお洋服になりました☆☆☆

ここのお洋服、すっごい種類も豊富で、
普段着以外にも幼稚園服やアリスのコスプレ・・・
色々あって大人の私も迷うほどなのですが(; ̄∀ ̄;)

最近プリンセスにハマっている娘さんはこちらをチョイス♪♪♪


やはり女子はフリフリとキラキラに弱いんだね(笑)

今回はパンツも購入!!
娘さんと同じく、ウサギさんもトイトレ開始するみたいです(〃ω〃)

それにしても、ピンクじゃないところが娘ちゃんらしいわ(*^^*)
今のプリキュアも「キュアマーメイド」が1番好きだしね♪



昨日はと言うと・・・・・


やはりおとなしくは座ってくれなかった(^-^;)

でもお気に入りのワンピースを自分で選んできて、
自分の中ではお姫様気分を味わっていたようです(*^ー^*)


お誕生日おめでとう♡


明日から5月末まで阪急西宮ガーデンズで先日お知らせしましたアーティスト展♪

一昨日からは万博記念公園でロハスフェスタも始まっていて、
春は楽しいイベントが続きますね(* ̄∀ ̄)ノ