2015年4月13日月曜日

Sneak peek

週明け雨からスタートなのはホント保育園ママにとってはツライものですね・・・

去年までは主人が子供の登園をしてくれていたので、
その感覚がすっかり抜け落ちておりました(><)

本日はたまたま主人が休日だったので、良かったですが・・・

車が使えない状態だと、自転車に子供2人乗せて傘!!!
・・・プラスお布団2客・・・
考えただけでエグいぞ(; ;)
世の中のママは一体どうやってるの???

大阪市で通わせていた時は、お布団をリースできる園でしたので、
保育園ママ歴5年目になるのに今更ながら雨の週明けにウンザリしております(ノ_<。)。。。

そんな週明けの仕事の後はヤバイくらいにヘトヘトですが(^^;)

昨日完成したミニブックをチラ見せでご紹介☆☆☆

お友達に依頼を受けて作ったものです(*^^*)
気に入ってもらえるといいんだけど・・・・・
お友達の元に届きましたら、また詳しくご紹介させて頂きます( ̄∀ ̄)ノ

ではでは。