2015年5月27日水曜日

娘×桜 = Beautiful Cherry Blossom

こんにちは(*^^*)
久々に連投です!!!
なかなかパソコンに向かえる時間が無く・・・

届いていたのに放置されていた彩さんからのデータ(ノ_<。)
すみませーーーん(><)

やっと全データに目を通すことができました(^-^)v

4月上旬に撮って頂いた桜フォト♪♪♪
撮ってもらった時には、満開の時期から折り返しでしたが・・・・・
とっても綺麗に撮れていました(*^ー^*)


初めの方は彩さんにまだ慣れなくて・・・どこかぎこちない表情(*^^*)


次第に慣れてきて・・・


とびっきりの笑顔♡


桜にジャーーーンプ♪


簡単に手が届く桜もあって、触れて嬉しそうでした(o ̄∀ ̄o)


小さな丘を降りてくる様子に、手前の桜がうまくボケていて良い感じ(* ̄∇ ̄*)


今年も桜と一緒に娘の成長を写真に残せて良かった。。。
どんな作品にしようかな?
娘の名前をタイトルにした作品・・・今年も作りたいと思っています(^-^)y