2015年5月8日金曜日

beautiful Princess

GW が終わりましたね(ー▽ー)
まだ連休が続いている方もおられますかね?!

うちは昨日から平常に戻りました。

4連休だった子供たちは、保育園行くの嫌がるかなぁ?・・・と思いきや、
全く問題なく行ってくれました♪
本当にいつも子供たちには感謝です(*^^*)



さて☆
先日ちら見せしていた作品・・・
『発散スクラップ』のねww

写真を改めて撮ったのでこちらにアップいたします。

beautiful Princess


前回ご紹介したMSAM DT ワークで使った写真が懐かしくって、
もう1枚引っ張り出してきて思いのままに作りました(* ̄∇ ̄)ノ

正直、初心者さんもビックリのつたなすぎーるレイアウトになっています(笑)
それはもうご勘弁を(・・;)ww

・・・ですが!!!

使いたいペーパー、使いたいマスクにステンシル、使いたいインクやツール・・・

スケッチも描かずー・・・
何も深く考えずー・・・

とにかく思いついたままに作ったこの作品・・・

楽しかったー!!!

最近はスケッチに基づいて作ったり、課題に沿った作品作りばかりでしたので、
こーゆーことがしたかったんです(*^ー^*)y

大満足☆☆☆

心置きなく課題に立ち向かって行けそうです( ̄∇ ̄)/

写真は2年前の春ですが、
ペーパーは主にWebster's Pages の去年出たクリスマスのシリーズ★


色味やフレーズを選べば、暖かい雰囲気になりますね(*^ー^*)



クラックル↑↑ちゃんとパッキパキに割れてくれました v(^^)v

このPrima から出てるギアのダイも、ととってもお気に入りです!!
ようやくGET できたので、早速使っちゃいました(・∀・)


ギアから抜いたハートも使えるからホントお得(笑)





特にこだわったこともしていないし、
娘や家族にとってはいつもの作品にしか見えないのだろうけど・・・

紙を触るだけで幸せ♡(←スクラップバカ)

課題やDT ワークの困難を乗り越える感じも好きだけど、
やっぱり趣味は楽しいのが1番ですね♪♪♪

ではではでは(* ̄ω ̄)ノ