2015年5月18日月曜日

関西スクラップブッキングアーティスト展 第2弾

皆様こんにちは♪♪♪

4月末より西宮ガーデンズ内ブックファーストで行われている、
『関西を代表するスクラップブッキングアーティスト展』!!!

5月11日(月)より第2弾が始まっております(*^ー^*)

第1弾は入ってすぐ右側の場所に展示されておりましたが、
今回は書店中央レジ裏のギャラリーにて展示して頂いております(* ̄∇ ̄)ノ

私もようやく金曜日に差し替えに伺えましたので、
第1弾とは別の作品を展示させて頂いております(・∀・)y




私は春の作品を2点展示して頂いてます( ̄∇ ̄)y


展示された向かい側には掛けられる椅子がいくつかあって、
座って眺めるとこんな感じ(*^∀^*)


5月30日・31日には同書店内でイベントも開催されます!!!
第1弾のイベントも大盛況だったみたいなので、とっても楽しみですね( ̄∀ ̄)/