2015年5月6日水曜日

Do as I like...

こんばんは(*^^*)
久しぶりに夜更かしです☆

こないだMSAM のDT ワークを作ってから1週間・・・
毎日ヘトヘトで全く紙を触っていなかったので、
とにかく何でもいいから作りたぁーーーい(><)
・・・という気持ちが強くなり、、、
子供の寝かしつけ放っぽってスクラップしていた悪いママです(; ̄∀ ̄;)

GW だし!明日も休みだし!!たまにはいっかなー♪・・・なんて・・・

息子は疲れてお風呂から出てすぐに寝てしまいzzz...

車内でお昼寝した娘は、一緒にチョキチョキしながら待っててくれたのですが、
さすがに眠くなったのか?途中で無言で寝室に・・・
そのまま寝ちゃいました(^-^;)

すまない・・・娘よ・・・

そんな中で何にも考えず、使いたい材料をとにかく使った・・・
ストレス発散のスクラップ★その名も『発散スクラップ』ww


ギアにはクラックルアクセントをオン☆
ちゃんと割れるといいなぁ・・・


後日改めて写真を撮ってUP します(*^ー^*)


さて(o ̄∇ ̄o)
日付が変わったのでもう昨日になりますが、
子供の日でしたね♪♪


昨日はお出かけ日和のいい天気でしたね(*^-^*)/
家族揃ってのGW はうちは4~6日と短いので、中日の昨日に遠出しました☆★
お弁当持ってピクニック♪♪♪

娘ちゃんのニッコリSMILE ♡(お口もごもごしてるけど・・・笑)

とっても楽しい1日でした(・ω・)y