2015年5月14日木曜日

I love Kaisercraft

改めまして、こんばんは(*^ー^*)

最近作った作品のご紹介です☆
画像は前回記事と特に変わっていませんが(^^;

実は先日『Kaisercraft』DT ファイナリストに残ったとの連絡を受けました!!!

『Kaisercraft』とは、スクラップブッキングの材料のメーカーの1つで、
この業界をかじった人なら誰でも知ってるのではないか?
・・・くらいにメジャーなメーカーだと思います(* ̄∇ ̄)ノ

私の夢はスクラップブッキングの楽しさを広げていくこと!!!

メーカーのDT になれば、世界中にその想いを発信できるのでは?!
・・・と、いつからか考えるようになり(・∀・)y

そして今の私が存在します。

そんな私が無謀にも、DT Call にチャレーーーっンジ♪(笑)

いわゆる記念受験的な・・・(^-^;)

ファイナリストまで残ることができたのは、我ながらアッパレ☆☆☆

ファイナリストエントリーの為に、未発表のシリーズが自宅に送られてきたわけですが・・・・・

送られてきた2シリーズ共にヤバイくらいにツボでした!!!

Kiser はエレガントなペーパーのイメージが強いのですが、
意外とポップでカジュアルなものや、シックや大人なものまで、
とっても幅広いメーカー・・・

なのに「私の好みをご存知でしたか???」と伺いたくなるくらいでした(笑)

どちらもとっても素敵なペーパーです!!!

まずはMa chérie シリーズ♪

『マシェリ』って何だっけ?って思って改めて調べてみると・・・
フランス語で「愛しい人(女性形)」
男性が愛しい女性を呼ぶ時に使うようです。

そこで★
だっったらこの写真だー(*>Д<*)

と思って、またまたRe;birth さんでのお写真を(o ̄∀ ̄o)y

Treasured Memory


息子が娘をぎゅっと抱き締め、じゃれあってる時の写真です。

そっと何かを囁いてるように写っている、この瞬間に妹への愛を感じます(^^)

・・・が。

実際はギャハギャハでした(笑)

フォトマジックだねー♪ww

今回は、出来る限りKaiser 商品ONLYで作りたかったので、
いつもだったら登場するPrima のフラワーにも退散してもらうことに。


Kiser のフラワーがあまり手持ちに無かったので、
バラ以外の花は全て手作りしました(*^ー^*)



所々に着色を楽しんでみたり♪


今回のペーパーもタグまでしっかり使えますよ♪♪♪


このウッドタイトルもKaiser のもの(*^ー^*)


ゴールドインクで着色に使ったマスクももちろんKaiser ♡


そしてカードも作りました(* ̄∀ ̄)ノ




そしてそして、お次はSilver Bells コレクション★

こちらは淡いピンクとブルーがかったグリーンが特徴のエレガンスなペーパー(^^)/
それをあえて少しポップ寄りに作ってみました(o ̄ー ̄o)

Merry Christmas

 
最近のメーカーの流行・・・リアルな絵柄もたくさんあります(*^^*)
今回は使っていませんが、サンタクロースの絵柄もとってもエレガントで、
クリスマスのムードたっぷり出ています♪♪♪


こちらのチップボードもKaiser のものです(* ̄∇ ̄*)
グレーとホワイトでグラデーションを作ってから、
Merry の部分には雪の結晶のスタンプを押しています☆


見えづらいですが・・・・・
同じスタンプでエンボス加工を所々にしております(・∀・)ノ

ついにエンボスヒーター買いました(笑)
実は今まで無かったの(〃ー〃) ww


こちらのシリーズでもカードを作りました♪


2年前に文具博で体験講習を開催した時のものと同じ形です(*^ー^*)
自立するので、立てて飾れる感じが大好きです♪


「MERRY CHRISTMAS」部分はポップアップシート3枚重ねッ☆


どちらのシリーズもまだまだ残っているので、
また別のレイアウトも作りたいなー・・・


ではでは、今日は連投になりましたが、
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(・ω・)/