2015年5月24日日曜日

so Sweet

今日は日曜日・・・
こんなに暑いので「プールに行こう!!!」と、
昨夜から息子と計画を練っておりましたが。。。
パパが風邪を引いて・・・まだ布団の中でゴロゴロゴロンzzz

今日はどうなるのかな???


さてさて、最近の1番嬉しくって興奮したこと!!!

何って?!


娘がついに息子と同じ保育園に決まったんです(*≧∇≦*)

えっ?!・・・どうでもええって???ww

いやぁ・・・ワーママの私の中で、こんなに嬉しいことはないっっっ☆

うん(*^^*)

大阪市に住んでいた時も保育園一緒は叶わず・・・
激戦区豊中市に越してきて、もちろんそれは叶わず・・・

ようやくこの6月から一緒の保育園に♪♪♪
またまた環境が変わることになる娘ちゃんですが、
学区が同じお友達ができるはずなので、
母としてはやっぱり万歳三唱です(* ̄∇ ̄*)


前置きはさて置き、作品のご紹介です(*^ー^*)

so Sweet


先日作った作品「love」でも使った『綿毛ふー!!』の娘ちゃん♪

前回はスプラッターというテーマもあって、ミクストメディアな作品にしましたが、、、
やっぱりこの写真はそうじゃないかも?!
・・・と思って作り直すことにしました(・∀・)y

やっぱりふんわりWeb のペーパーが私的にはピッタリかなー(〃ω〃)
ふわふわの綿毛のイメージと春のふんわり感♡





特に凝ったことはしていませんが、お気に入りがまた1つ増えました(^-^)/