2015年5月29日金曜日

The first step to my dream

毎日毎日やることに追われております・・・
なかなか本当にやりたいところまで辿り着かない・・・

そんな毎日ですが、今日は私の意気込みを綴りたくて、
それだけのためにブログ更新です!!!

先日Kaisercraft のファイナリストに選ばれたので、
最終課題にエントリーしました(*^ー^*)

・・・が、、、

もちろん落選(ノ_<。)

他のファイナリストの作品があまりにすごくて・・・
絶対無理だろうな・・・と心の底から感じておりましたとも(笑)
まだまだ私の力では、そのレベルに追い付いていないのは確かです(^^;)

でも!!!
私の夢への第一歩は確実に踏み出されていて、
叶わなかった夢に立ち向かっていくのは昔から大好きなので、
俄然やる気が湧きました(* ̄∇ ̄*)

また来年チャレンジしようと思っています☆☆☆

頑張るぞーーーーー!!!

ちなみに今年のKaiser のDesign Teamがブログで発表されています♪

 素敵なメンバーばかりなので、私もチェックしていきたいと思っています(*^^*)