2015年10月9日金曜日

ぶんぐ博 体験サンプルできました♡

こんにちは☆
朝晩寒くなってきて、娘に腹巻きをさせて寝かせる今日この頃。

アイツはいつになったら布団をかぶるようになるんだ?
赤ちゃん時代が終わってから、
この2年間1度も布団をかぶった試しがございません(><)
布団をぐるぐる丸めて抱き枕にして眠る姫様・・・
おかげで毎日咳と鼻水・・・やれやれ(T T)


さて。

来たる10月22日、ぶんぐ博・・・
私が担当するワークショップのサンプルできました(*^ー^*)
久々に出店のイベント・・・恐らく1年以上ぶり?
大々的に講習をさせていただくのなんて、とーっても久しぶりです( ̄∇ ̄;)

今回も色々迷いましたが・・・

簡単にサクッとできるのがいいなと思って、こんなミニブック♡


ホントに簡単(笑)

紙1枚に切り込み入れてパタパタパタン♪と折るだけで完成(・∀・)

実はこれ、今月頭にアップした、ラブメモDT ワーク①でも取り入れていました!


そう!この↑ミニブックです☆



↑中はまだ未完成・・・イベント当日までに完成させて持って行きます=3=3=3

チップボードの着色なんかもありますが、
手際の良い方は15分もあれば完成しそう( ´ ▽ ` )ノ
こーゆー簡単なの大好き♪・・・知ってたって?!ww

※折り本の基本の形を、スクラップならではのペーパーを使って作ります☆

これを覚えちゃうと、プロジェクトライフ用のペーパー見たら、
ついつい作りたくなりますよー(笑)


そして気になるお値段は!!!

ワンコイン(日本で1番大きな硬貨1枚ですw)


材料のフラワー、リボン、ラインストーンの色はお好きなものが選べるよう、
多数ご用意しております(*^ー^*)
※表紙部分がシェアになるため、サンプルと異なる場合がございます。

文具博だからこその特別価格です!!!

たくさんご用意しておりますので、
是非ブースに遊びに来てくださいね♪♪

キットもいくつか新作出せたらいいなと思っております ヾ(。・ω・。)/
またサンプルが出来ましたらお知らせ致します★