2015年10月22日木曜日

ご来場御礼@ぶんぐ博

本日はお忙しい中、ぶんぐ博にお越し頂き誠ました皆様には、
厚く御礼申し上げます!!!

息子の熱も下がり・・・いや、微妙な微熱でしたが・・・(^^;)

朝から参加させて頂くことが出来ました(*^ー^*)

くにやんさんは・・・・・
残念ながら息子さんのお熱が下がらず不参加となってしましまして・・・
お会いしたい皆様には申し訳ない結果となりましたー(><)
でもホントこればっかりは仕方ない!!!
お客様だけでなく、講師陣も現役ママですもの☆

私たちのブースはいつも通りにマイペースな雰囲気が出ていたもののww
用意した体験講習はお陰様で大変盛況でした♪
受講してくださった皆様のミニブックの中身ができる瞬間の「わーっ!!」という歓声が、
何回も聞けてとっても嬉しかったです!

※yukky* さんに講習風景を撮ってもらいました♡

まだ少し材料が残っているので、近々レジュメを作成して、
材料も増やせるところまで増やしてキット販売できればと思っております★
合わせて、本日用意しましたキットも販売します(・∀・)/

本日文具博にご来場頂けなかった皆様、
ご興味ございましたら、引き続きこちらのブログを要チェーック( ̄∇ ̄)ノ


・・・話は戻って。

実は本日15時頃、そろそろ引き上げようかって時に・・・

保育園からお迎え要請のTEL ・・・まぢか?!

タイミング良く?悪く?呼ばれたので、
本会場には寄れず・・・
yukky* さんとお疲れお茶会もできず・・・

泣く泣く解散(ノ_<。)

後日絶対打ち上げするぞーーー(。>_<。)


ではでは。