2015年10月21日水曜日

ぶんぐ博は明日なのにぃーーー!!!

そう!

明日は文具博です!!!

それなのに・・・

息子がお熱だぁー(。>_<。)

なんで子供って急に熱が出るんでしょうね(^-^;)
前日はあんなに元気だったのに・・・っていうことがホント多い!

今はもう元気になってきていますが、
侮れない・・・
明日までに復活を願います(ノ_<。)

そして、連鎖して・・・・・

くにやんさんとこの長男もお熱が・・・

大丈夫かな・・・(; ;)


そんなこんなですが、明日は文具博!!!!!

改めて場所等のおさらいを☆

■ 日時:10月22日(木)10:30~19:30(恐らく私は17:00くらいまでの出店になります!)
■ 場所:大阪天満橋OMM ビル 展示ホール隣の部屋

場所が本会場(展示ホールA・B・C)とは違う場所なので要注意!!!
私も初めて行った時は分からなくて、本会場の行列に並んだものです(; ̄∀ ̄;)



ガーランドのミニブックにも写真を入れました(*^ー^*)
明日当日はガーランドにして飾りますね♪


何とか息子には熱を下げてもらって、
明日お越しになる皆様にお会いできますことを楽しみにしております!!!