2015年10月14日水曜日

Love THIS Funny Face vol.2

私の愛するsketchabilites が終わりを迎えてしまいましたー(><)

スクラップブッキングのチャレンジサイトへの投稿にはブログが必須で・・・
それがあって私はブログを始めたですが・・・

1番最初にスケッチというものを知ったのが、sketchabilites でした!
そして最初に投稿したのが、このsketchabilites ☆
さらに最初にデザインチームに選んでもらったのも、sketchabilites(*^^*)

本当に思い入れの深いサイトでした(T T)

何とか最後のスケッチチャレンジに参加できて良かったです♪

Love THIS Funny Face


色々追われてる中の空き時間で作ったので、
ホントにホントにビックリするくらいにシンプルですが!Σ(|||∇||| )

最後のDT にお友達も多数選ばれていたので、
絶対参加したかったのです(; ;)

写真はぶどう狩りの時のもの。

ぶどうじゃなくて朝顔だけど・・・笑
息子の顔が一切見えないけど・・・笑
そもそもバランス全然取れてないけど・・・・・(TωT)

突っ込みどころ満載レイアウトですが、
1時間とかでレイアウト作ると、軽い達成感が味わえていいですなww

もちろん、ぶどう狩りのぶどうの写真でも作品は作ってます(*^ー^*)
そちらの紹介は改めて( ´ ▽ ` )ノ