2015年11月30日月曜日

「ラブメモ+」4号いよいよ発売!!

おはようございます!

どうでもいい話題からですが、私が専業主婦になって2週間が経過しました☆

毎日何かと色々あって(自分で予定入れてるせいでもありますがw )
あっという間の2週間。。。

のんびり専業主婦を楽しむ予定でしたが・・・・・

来週から新しい仕事を始めます!!!

と言っても前のようにガッツリではなく家庭を優先した働き方で。
当分は繁忙期に当たるので、土曜日も仕事をすることになりそうですが(^-^;)
繁忙期が終わったら週2~3日でもOK とのことで★

新しい職場に変わるなんて人生初経験♪
楽しみいっぱい不安少々ですが・・・人生は何かあるから面白い(* ̄∀ ̄)ノ
頑張ってみます♡


さてさて表題に。

12月3日(水)に『ラブメモ+』4号が発売されます(*^^*)

私が毎号購読しているスクラップブッキングの雑誌です♪♪

今号ではデザインチームに参加させてもらっておりますので、
投稿作品だけではなく、いくつかの記事にも携わって作品を掲載頂いております。
発売されましたら随時ご紹介させて頂きますね(・∇・)/



今回の紙1枚で作るリリースパーティー用プロジェクトは・・・

イースター向けのたまご型ミニブック♡


エミー編集長のブログより引用しております。

私の大好きなDoodlebug Design,Inc のゆるかわ♡
この、春の雰囲気たっぷりの色使いは去年からハマっています(*^ー^*)

自分に余裕があればリリパも開催できたらいいなー・・・
とは思うのですが(; ̄∀ ̄;)

いやはやww

ま☆とにもかくにも発売が楽しみです!!!