2015年11月4日水曜日

今週末は作品展☆

いやぁ・・・最近ホント寒くなってきましたね・・・
久々に風邪をもらいました(ノ_<。)
咳が止まらない(; ;)鼻水も・・・・・

今週末には新作キットの発売を!と思ってたりしましたが、
全然作業が進みません(><)

来週には販売できるかなー・・・


さて。

今週末は恵比寿で作品展があります(*^^*)
300点を越えるスクラップブッキングの作品が一同に並びます!!
こんな数の作品が見られることなんてホント滅多にないことです(><)
12インチだけでないのが見物な作品展ですよッ☆★


私もこんなのや・・・


こんなのを出展しています(  ´  ▽  `  )/

懐かしいなぁ・・・無い知恵を絞り出して「あーでもない。。。こーでもない。。。」
そんな繰り返しの日々ww

そして今回の作品展は、作品展示だけじゃぁないっ!
数々のMake & Take もご用意されております!!!
現時点でも12個くらい紹介されています(*_*)

詳しくは、片柳先生のブログへGo ↓↓↓
http://s.ameblo.jp/ilovescrapbooking/


■ 日時:2015年11月5日(木)11:00~17:00
            2015年11月6日(金)、11月7日(土)10:00~17:00
■ 場所:恵比寿スタジオケープ
            渋谷区恵比寿南2-6-12(恵比寿駅から徒歩約7分。防衛省研究所そば。)


是非お時間ございましたら足を運んでみてくださいね♪