2015年11月18日水曜日

Coming soon...

今週末に迫りましたッ!「SB & アート マルシェ」です!!

初参加で勝手も分からないクセに、
「フリマだ♪参加するー♪♪」ってノリで参加表明してみたものの・・・

少し心細くなってきた今日この頃(笑)
誰かお友達誘えば良かったなぁー(><)なんてw

まぁ、おまかせ出店なので気楽に構えていたりもしますが(* ̄∇ ̄*)

関東方面にお住まいの方はホントにホントに羨まし過ぎるイベントだ!!!

絶対っ!掘り出し物とかあると思う(^^)

私も1人での出店にも関わらず、何だかんだで結構いろいろ用意しています☆


これでも一部です(* ̄∀ ̄)ノ イエーイ♪


かなり格安でのご提供になってます!!!
どなたかのお嫁に行ってもらえると大変嬉しいです(〃ー〃)

■日時:2015年11月20(金)・21日(土)10:00~16:00
■場所:メモリープレイス the Store 東京 実店舗内
 (〒171-0032 東京都豊島区雑司が谷1-5-4 ジョイテル護国寺B1F)